50歳を過ぎて割れ目に食い込みなんて…股間に視線を浴びて女を取り戻した五十路熟女

牧原れい子。美貌と肉体は衰え知らずの五十路熟女の元女教師。「いつまでも美を失わない女性を起用したい」と元教え子からキャンペーンガールをやって欲しいとの依頼が舞い込んだ。レオタードが割れ目に食い込んでいる股間に注がれる男たちの熱い眼差しに彼女の女が目覚めていった…。

「お疲れ様でしたー!」撮影が終わり、レオタード姿の五十路熟女は上着を着てスタッフに挨拶をして回る。するとマネージャーから、今回の撮影を依頼した大手商社の部長を紹介された。「いえ、こちらこそ起用していただきありがとうございます」大人の挨拶を交わし合う熟女と部長。いつまでも美を失わない五十路ミセスとして、会社は彼女を起用したということだった。仕事が終わると、彼女はマネージャーは意味深な笑みを交わし合いながらホテルへと向かい、部屋に入るとすぐに熱いキスを交わす。マネージャーの元生徒とこの元女教師は、性的関係を結んで不倫関係になっていたのだ。服を脱がせていくと、撮影で使ったハイレグのきわどい水着姿となる元先生。「ほら、見てご覧」大きな鏡にいやらしい水着姿の美魔女を映しながら、男はハイレグでほぼ丸見えの背中やお尻を撫で、そして舌でしゃぶってゆく。「やん…あ…いあああ…」水着をずらし、形の良い乳房が剥き出しになる。小さな乳輪を摘むと、人妻は身体をビクンビクンと震わせ、悶えた。ベッドの上に寝かせられた熟女は、ハイレグ部分をずらしておまんこをねっとりをしゃぶられる。マネージャーの情熱的なクンニリングスに、アンアンと少女のような声で熟女は喘いだ。たっぷりといやらしい部分を刺激された熟女は、お返しに男のデカチンをしゃぶり始める。巨根をじっくりフェラして手コキで高めてゆく。男は熟女の水着の胸元にペニスを突っ込むと、柔らかな胸コキを始める。「ああ、感じちゃう…」腰を振って喘ぐ男の為に美人奥さんは玉袋を手で揉む。「おおお、たまんねぇ」身体にチンコを擦りつけるプレイに目覚めた男は、ハイレグ越しに熟女の尻の谷間に肉棒を突っ込み、シコシコとコキ出す。「ああ、熱い…!」それだけでたまらなく感じてしまった熟女は、くねくねと身を躍らせた。「乗れ」男はシックスナインの体勢を取るよう熟女に命じると、五十路とは思えない引き締まったお尻とトロマンをしゃぶってゆく。そして再び69の姿勢で、尻コキを始めるのだった。「ああん」男にどんなことをされようとも、熟女はそれを許し、喜ぶ。まんぐり返しになり濡れそぼった淫沼を差し出すよう言われても、もちろん嬉々としてそれに従った。「入れるぞ」ハイレグ水着を着せたまま、男は熟女の濡れマンに肉桂をぶち込む。「ううんっ」欲しかった逞しい男性性器を挿入された熟女は、舐め合うエロいキスを交わしながら愉悦にむせび泣いた。ピストンでアソコを突きまくられ、ドッグスタイルでチンポをハメまくられ、そして騎乗位でM字開脚ファックをされて、熟女は淫らに悶え狂う。着衣セックスは、熟女にとっても男にとってもやみつきになりそうだった。

股間に視線を浴びて女を取り戻した五十路熟女 牧原れい子

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:150分
出演者:牧原れい子
監督:小山雅継
シリーズ:人妻ハイレグ羞恥
メーカー:マドンナ