還暦間近の五十路熟女を悶絶させる息子のペニス 田端陽子

1 2


還暦間近の五十路熟女が息子との禁断交尾で痙攣悶絶しながらイキまくる近親相姦。田端陽子。息子にパンティを脱がされながら、四つん這いの姿勢を取るよう指示された細身の貧乳五十路熟女。「うふふ、恥ずかしい」笑いながら羞恥を見せる熟主婦だったが、おまんこには既に期待汁が溢れていたのだ。

息子は中指を肉襞へと埋め込むと、ゆっくり指ピストンを始める。「ううんっ」感じる部分へとダイレクトな刺激に、熟女の肢体は跳ねた。「もっと気持ち良くしてやるよ」息子は熟女を仰臥させると、茂みの奥に潜むワレメを指でこじ開け、陰唇を美味しそうにジュルジュルとしゃぶる。「ああっ、いや…っ」「気持ちいいんだろ?」クンニリングスの強すぎる刺激に悶える熟母を嘲笑いながら、息子は熱心に母親のオマンコを舐め続けた。「あひっ、ああっ」口での愛撫だけでアクメを迎える熟主婦。「一度イッただけで疲れたとか言うなよ? まだ母さんは若いんだから」息子は熟母に上半身を起こさせると、ビンビンの巨根を差し出す。熟女は蕩けた表情でそれを根本まで咥えると、顔を前後に動かし頬を窄る巧みなバキュームフェラで息子のイチモツを愛した。「おお、いいぞ」熟母親のフェラテクに満足しつつ、まるで王様のようにふんぞり返る息子。熟親の膝立ち口唇奉仕に飽きた息子は、彼女を再び四つん這いにさせると自分は大股を開いて座り込み、引き続きフェラをさせた。「んは…んぷ…んぐうう…」嬉々として口の中で亀頭を舐り回しては、肉塊を吐きだして裏筋を舌でくすぐる熟女。その顔は五十路の母親ではなく、淫欲に取り憑かれた淫乱年増女でしかなかった。「うひひ、入れたいな。横になってご覧」そろそろ挿入したくなった息子の言葉に、熟女は笑顔になって布団の上へと寝そべり、股を広げる。男は肉弾頭で母親の熟したヴァギナを何度も擦ってから、ゆっくりと身体を前に進める。メリメリと固い肉棒が熟女の肉扉を割り開き、奥の奥まで食い込んでいった。「ああ…っ」息子の肉棒に酔いしれた熟母は、歓喜の溜息を吐く。息子は熟女のくびれた腰を掴むと、抽送を開始した。小振りながらも形の良い美乳が、息子のピストンに合わせてたぷたぷと揺れる。繰り出されてゆくの腰の動きは、次第に速くなっていった。「あっ、あっ、あっ」雄棒に貫かれたのは久しぶりだったのか、熟女は痛そうな素振りを見せる。しかし息子は遠慮することなく、ガンガンと腰を打ちつけ肉のあわいをひたすら掘削した。「ううっ、イクッ!」一度クンニリングスで気持ち良くなっていた女体が、二度目の絶頂を迎える。それでも息子は激しいピストンを止めることはなかった。

田端陽子 近親相姦 貧乳

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間: 91分
出演者: 田端陽子
監督: —-
シリーズ: 田舎ッペおっかさん中出し
メーカー: ドリームステージ