口、膣、尻穴!夫も息子たちまで虜にする五十路熟女の3つの穴

完全版はこちら

汝鳥すみか。膣、アナル、口、と3つの穴をフルに使い夫との夜の営みを満喫する貧乳の五十路熟女。その激しい親のSEXを目撃した長男は、押さえきれなくなった肉棒を母に突き刺す。その兄と母親が禁断性行為をしている現場を見てしまう次男…。夫婦の営み、2人の息子たちとの近親相姦を描いたエロドラマ。
台所で洗い物をしているエプロン姿の五十路熟女。その背後から夫が抱きつき、スカートを捲ってもちもちとした白い太股を撫で回し始めた。「駄目よアナタ、洗い物してるんだからぁ」笑いながら夫の手を払いのけようとする人妻。だが夫はしつこく腿を撫でてニヤニヤと笑った。「いいじゃないか、な?」「もう……」困ったように笑いながらも、夫のねっとりとした舌をねじ込んでくるキスをを受け止める。「おっと、こっちの方が好きだったかな?」夫はふざけながらパンティの中に指を突っ込むと、恥溝やその後にある菊座をそっと辿る。「ああん、駄目」「ふふ、今夜はこれをアナルに使ってみようかな」そう言って買っておいた小型のバイブを妻に見せる。そんな夫婦の破廉恥な戯れを、風呂から上がったばかりの息子が覗き見していた。
「母さんが、父さんとアナルセックスしてたなんて……」愕然とする息子を余所に、仲むつまじい夫婦のエッチなイチャイチャは続いた。翌日、息子達が出掛けて家に夫と二人きりになった熟女。「まだ外は明るいから」と押し止める奥様にキスを迫った夫は、そのまま豊乳を服の上から揉みしだいた。「もう、アナタったら」性欲旺盛な夫に呆れつつも、寝室へと移動したマダムは熱い抱擁を交わして再びキスをする。「エッチね」と笑いながらも、大きな乳首をコリコリと摘まれながらしゃぶられたり、手マンで膣を掻き回されると、熟女は盛大に潮を吹きながらアクメを迎えるのだった。「明るいから恥ずかしいわ」と羞恥に震えながらも、クンニリグスで肉華を愛されれば快感に悶えてしまう。そんな感じやすい家内のアナルに、夫は昨夜見せた小型のバイブを突っ込んだ。「ひいいんっ!」窄み穴をおもちゃで貫かれ熟女は仰け反るものの、そのままの格好でのフェラを命じられると情熱的な口唇奉仕をしてみせる。横になるよう命じた夫は、アナルからバイブを抜き取ると代わりに張り詰めた男根を突き刺した。「来ちゃう来ちゃう、ああっ」予てよりアナルを夫に開発されていた主婦は、おまんこ以上にお尻の孔で感じるようになっていた。その証拠に、ほんの数回突かれただけで絶頂へと達してしまう。夫はアナルを拡張していたバイブを女ケツへと突っ込むと、アナルと平行して交互に抜き差しを始める。「ああ、駄目っ、凄いっ、またイッちゃう、両方の穴が痺れちゃううっ」強烈ピストンを様々な角度から叩き込まれた主婦は、アヘ顔を曝しながら二つの穴でオルガズムを迎える。夫のザーメンがお尻にぶっかけられても、身動ぎ一つ取れないほどに人妻は悦楽の海をたゆたっていた。欲望に満ちた目で、物陰から息子が覗き見ているとも知らずに…。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:汝鳥すみか
監督:雨宮孝太郎
シリーズ:解禁!!熟女アナルファック
メーカー:マドンナ