緊縛レイプの屈辱と快感…四十路嫁の好色な肉体を征服していく義父の変態性技

1 2 3

息子の留守を狙い、四十路嫁の好色な熟れた肉体を緊縛SEXで犯す義理の父。荒縄で縛られたまま失禁するまで放置され、変態義父の性奴隷に堕ちていく四十路熟女のSM系エロ動画。南澤ゆりえ。
「ひっ、いやああっ」白くもっちりと吸い付くような肌に荒縄を食い込ませられた四十路熟女。涙を流して抗う人妻の口に、義父は手ぬぐいを噛ませた。「静かにしてろ!」「くぐうっ」「見ろ」義父は醜悪な勃起巨根を息子の嫁に突きつける。「咥えろ」「いやですっ…」しかし鬼畜な義父は嫁の鼻を摘まんで口を無理に開けさせ、怒張を強引に口内へとぶち込んだ。イマラチオに噎び泣く熟女。縄でくびり出された巨乳の先が、硬くしこってゆく。「ふぐううっ」呼吸困難で朦朧となった人妻から巨根を抜いた義父は「ゆっくり調教してやるからな」とほくそ笑んだ。夫は出張でしばらくは帰らない。助けてくれる人などどこにもいない状況の中、熟女は数時間拘束されたまま放置された。「うう」太股をもじつかせる熟女。義父は、奧さんが尿意に襲われる瞬間を狙っていた。「コレをイカせたらトイレに行かせてやるよ」再び肉棒を人妻の口元に寄せる好色爺。抗うことも許されない状況で奥さまは義父の牡肉を頬張り、ザーメンを喉の奥へと流し込まれてしまった…。
「うぐうっ」ショックで失禁してしまう人妻。「まだまだ始まったばかりだよ」と、悪魔のような微笑みを浮かべる義父を見ながら、熟女は自分の中の何かが壊れる音を聞いた。縄化粧を掛けられたまま、人妻は義父に全身を舐められてゆく。アナルまでも舐め尽くすクンニリングスは、熟女がアクメを迎えても終わらなかった。執拗な愛撫でトロ顔になった人妻はいつしか、快楽を享受しようと自ら大きく脚を開いて義父の生殖器をねだり始める。鉄マラがぶちこまれても、義父は決して急がなかった。スイートスポットを押し上げるようにねっとりとした腰使いで人妻を狂わせ、まんぐり返しの種付けピストンでご主人様が誰であるのかを女体に叩き込んでゆく。熟女は快感の前に屈して従順になり、騎乗位を命じられると腰をくねらせ義父のおちんちんを膣襞でしっかり味わうようになった。そして、義母の三回忌。喪服に身を包んだ人妻を義父は縛り上げ、天井に吊して鞭をその身に打つ。痛みすら快感になっていた熟女は、褌の当て布部分を愛液で濡らしながらいやらしく喘ぎ散らすのだった。義父は和蝋燭を燃やすと、嫁の乳首に向かって溶けた鑞を垂らす。熱さで乳輪は硬くなり、尻溝に食い込んだ褌はさらにしっとり濡れてゆく。「ほうら、御褒美だ」蝋燭プレイに満足した義父が股間の一物を熟女に差し出す。すると、飢えた犬のように人妻は男根に飛びつき、喉の奥まで押し込めるフェラ奉仕を始めた。義父は肉奴隷となった嫁のヴァギナをたっぷりしゃぶっては、薄い唇を吸って悦楽を焦らすのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:南澤ゆりえ
監督:—-
シリーズ:緊縛近親相姦
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント