まさにエロの塊!若い肉体を全力で貪り喰う四十路熟女の生々しいハメ撮り記録映像

1 2 3

完全版はこちら

森下美緒。ちょっと綺麗な普通のおばちゃんに見えるが、とんでもない淫乱な部分を持っているエロの塊のような人妻。息子の友人の若い肉体をねっとりと濃厚に貪り食う四十路熟女のハメ撮り動画。
「うふふふ、しょっぱい」息子の友人の腋を舐めながら、うっとりする四十路の美熟女ママ。人妻は脇だけでなく、青年の爪先を丹念におしゃぶりまでしてしまう。「おちんちんも綺麗にしてあげる、いい?」媚びた表情でカメラを向ける青年に尋ねるお母さん。すると青年は冷めた声で「他の女もしゃぶるからしれないから、綺麗にしといて」と突き放した。「またまた、そんな意地悪言うんだから。ああん、チンカスすっごくついてる、興奮しちゃう」青年の言葉も甘えた笑顔で受け流した母親は、性器にこびりついた垢を舌の上に乗せて味わっては、スケベな表情でおしゃぶりしてゆく。「んぐっ、んぐっ、おいしいよおっ、すっごくしょぱくておいひいっ」狂気とも言える笑顔を青年に向けながら、お掃除フェラをしてゆく熟女。青年がザーメンを吐き出すと、一滴も残すまいと白濁液をねっとりすべて舐め取り、喉を鳴らす。完全に青年の性奴隷と化したお母さんは、御主人様であ若者の言いなりだった。固定したカメラに向かってセクシーなランジェリーに首輪を付けた姿になった人妻は、バックから青年に指マンをされながらカメラに向かって笑顔を向けた。「あ、凄いっ、ああっ」手マンが本格的な動きになると、モデルのように美しい身体を震わせデカ尻を振りたくって悶える。そして我慢できなくなり、青年のおちんちんにむしゃぶりついた。カメラと青年に目線を向けながら頬を窄めてのバキュームフェラ。亀頭や裏筋を舐りまわすだけでは物足りなくなり、やがて玉袋やアナルまでもペロペロしゃぶり狂った。「いっぱい感じてくれてるよおっ」喘ぐ青年に歓喜し、満面の笑みを浮かべる主婦の口唇奉仕が一層激しくなる。やがて青年がクンニリングスの反撃にでると、長い髪を振り乱して熟女は悶えた。「ああっ、おまんこがグチャグチャになっちゃうよおおっ、あははっ、イッちゃうっ、イッちゃうっ」淫語を叫び散らしながら、青年の指でアクメを迎えた熟女。挿入しようとズボンを脱ぐ青年に「もういいから、早く生で頂戴っ」と切羽詰まった口調で催促した。正常位でガン突きされながらの浅ましいキス。そしてデカ尻を叩かれながらのバックファック。「はああんっ、気持ちいいっ」巨乳も少し弛んだお腹も波打たせながら、人妻はカメラに向かって「気持ちいいっ」を連発する。「中、擦れてるうっ」騎乗位で下から突き上げられ、アヘ顔で空を見つめる人妻。やがて中にザーメンが流し込まれると、総身を震わせて膣を締めつけ、精液を肉筒からすべて絞り尽くすのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:139分 (HD版:139分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:ジェントルマン/妄想族