還暦熟女が白目を剥いて痙攣失神するほどの快楽を得た孫の愛撫とペニス 山本遥

配信元
完全版はこちら

山本遥。意識が飛ぶほどの強烈な快楽!孫の濃厚な愛撫と若い巨根の快感で白目を剥いてビクビクと全身を痙攣させる還暦祖母と孫の隔世近親相姦エロ動画。
「はああん、大きい……」うっとりした表情の還暦熟女は、長太い巨根を手コキしながら、時折亀頭を舐め回していた。「気持ちいいよ……」悶える孫の姿に興奮した熟女は、「激しくいていい?」と手コキのスピードをより速めた。「くっ、出るっ」「出していいのよ、いっぱい頂戴っ」おばあちゃんの言葉につられるかのように、ザーメンが熟女の豊乳やダンバラめがけて飛び散ってゆく。「ああ、ザーメンがこんなにいっぱい……」熟女はトロ顔で、ぶっかけられた種汁を全身になすりつけ、その青臭い香りを楽しんだ。しかしこんな手コキだけでは終わらない。今度は舌を絡め合うディープキスを交わしながら寝室へと移動した二人は、ベッドの上で熱く抱きしめ合う。「長いおちんちん頂戴、欲しいの……」そうねだる熟女を焦らすかのように、孫は下着の上から乳首を刺激したり、マン筋をコスコスと扱いたりしてみせる。肉沼が潤むと、パンティをぬがせて指マンで秘奥をグチャグチャと掻き回した。「はああんっ、いいっいいっ」青年の激しすぎる指使いに身をくねらせ媚びた喘ぎ声を上げる六十字熟女。「んはあっ」悶えながら起き上がった祖母は、たまらないといった表情でフェラチオを始めた…。
「んんっ、んああんっ」ねっとりと粘つくバキュームフェラをしながら、必死の形相で息子の顔を見上げる熟女。早く挿入して欲しくて、熟女の口唇奉仕にも一層熱が籠もった。「はやくうっ、この長いおちんちんをおばあちゃんに挿入れてえっ」もはや半狂乱状態で懇願する還暦熟女。孫は祖母を仰臥させると、彼女の望み通り蛇のように長い肉棒を濡れ孔へとあてがい、そして身を進めてゆく。ずんっ、と、ペニスが徐々におばあちゃん膣の中へと埋没していった。「んはあああっ、気持ちいいっ」待ちわびていた孫の男根の到来に、全身を戦慄かせて悦ぶ祖母。孫は最初ゆったりとした動きで剛棒を祖母のおまんこに馴染ませ、そして次第に抽送のスピードを速めていった。「いいっ」思いきり子宮口をノックされた熟女は鼻息を荒くして興奮し、孫の上に乗って騎乗位でエロすぎるフラダンスを踊り出す。六十路にはとうてい見えない白くモチモチとした肌は波打ち、微乳はたぷんたぷんと揺れ動いた。「いくっ、イクッ」とうとう息子の肉棒で絶頂に辿り着いてしまった。そんなおばあちゃんの全身に、孫は二回目の種汁を撒き散らす。「あっ、あ……」アヘ顔で天井を見つめる還暦熟女は、絶命間近の魚のようにビクビクと痙攣を繰り返し、やがて白目を剥いて気絶するのだった。

山本遥 孫 近親相姦

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:92分 (HD版:92分)
出演者:山本遥
監督:甘粕十郎
シリーズ:還暦失神
メーカー:センタービレッジ