熟れた肉体を駆使して息子のチンポを奪い合う四十路実母と後妻の母 浅井舞香 新尾きり子

私のおまんこのほうが気持ちいいでしょ!四十路の実母と後妻の母が、熟れた肉体を駆使して息子のペニスを取り合う近親相姦エロ動画。浅井舞香 新尾きり子。
「おかしいわ……パンティが一枚足りない」洗濯物を干す四十路の母親は眉を潜める。しかし熟女には、犯人が再婚した夫の息子だと判っていた。青年は雄として継母に発情し、自分をオナネタにして興奮しているのだ。今は夫が単身赴任で息子と二人きりの状態。義母は風呂に入った息子の背中を流す為に、セクシーな下着姿で迫った。泡だらけの手でヌルヌルと背中や股間を洗われた息子は、発情して巨根をびんびんに勃起させてしまう。そんな愛しい義理の息子にお尻を擦りつけて、尻コキで刺激した。熟女の思惑通り、義母の微乳に触れてくる息子。彼女はそれを制して湯船につかると、潜望鏡フェラや貧乳パイズリで彼のペニスをたっぷりと刺激した。「出していいのよ」バキュームフェラと手コキで射精を促す義母の顔に、息子はどびゅっとザーメンをぶっ飛ばした。「綺麗にして上げる」義母は嬉々としてお掃除フェラを始める。残滓を啜り飲んだ後妻の母は、放尿する姿を息子に見せつけさらに欲望を煽るのだった。一方、息子の実母は寂しさに悶えていた。腹を痛めて生んだ我が子が、夫と再婚した女と暮らしているのかと思うといても立ってもいられない。息子にはよく巨乳を押し当てて乳首を喰わせたり、乳房に男根を挟み込んではパイズリをしたり、激しいバキュームフェラでおちんちんをすっては精子を飲み干していたものだ。「息子は私だけのものよ……」性欲混じりの愛情は嫉妬に変わり、五十路実母の身を焦がす。その実母が心配するとおり、義母と息子はフェラチオだけでなく身体を結ぼうとしていた。「いいわあっ、来てえっ」再びフル勃起した肉棒を濡れそぼった肉沼へとぶち込まれ、腰を遣われて悶える熟女。「気持ちいいの、深いいいっ」息子の長大な剛棒は子宮口を上に押し上げ、熟女はいいようのない悦楽を与えている。「もうイッちゃううっ」背面騎乗位を経てアクメに達した人妻は、正常位に戻ると息子に精子をねだった。「中にちょおだああいっ、いっぱい出してえっ」「ううっ」子宮にたっぷりとザーメンを注がれ、うっとりする熟女。こんな義理の息子との気持ちいい生活が、ずっつ続くと思っていた義母だったが、ある日実母が家にやってきたことで状況が一変する。「息子に一目合わせて下さい」手土産を持って懇願する熟女に「帰ってっ」と怒鳴る義母。「夫はくれてやるけど、息子は帰してっ」「冗談じゃないわっ」取っ組み合いの喧嘩になる二人母親の間に、息子が仲裁に入る。夫が不在のこの家で、二人の四十路熟女による息子の取り合い3Pが始まろうとしていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:88分 (HD版:88分)
出演者:浅井舞香 新尾きり子
監督:煌大翔
シリーズ:二人の母
メーカー:STAR PARADISE