完熟した50代熟女たちの羞恥心を煽るねちっこい愛撫と狂乱SEX

完全版はこちら

二本木百合 遠野麗子 田島博子 熟女の羞恥SEX

出演女優:南澤ゆりえ 二本木百合 遠野麗子 田島博子。完熟した50代の人妻たち。羞恥心を煽るねちっこい愛撫、そして激しいセックスに狂乱状態となっていく五十路熟女のオムニバスエロ動画。恥ずかしい大開脚された五十路熟女は、割れ目の奥を舐められながらの乳首を弄られ悶え泣いていた。「お願い、止めてえっ!」何度も何度も懇願する人妻だったが、男は薄笑いを浮かべながらじゅるじゅるとクンニリングスをする。「ここ、こうされるの気持ちいいの?」バックにされ剥き出しになったムチムチの巨尻。はみ出たビラビラの陰唇を指で弄られた人妻は、アンアンと甘い声を出しながらとうとう「気持ちいいの……っ」と快楽を認めた。「凄い、こんなの初めてっ」指マンでスイートスポットを押し上げられると、熟女はそううめき声を上げる。男はベロチューしながら熟女に巨根を手コキさせ、一物の大きさを人妻に教え込んだ。「舐めてくれます?」とお願いすると、待ってましたとばかりにフェラチオする熟女。「こんな大きいの、初めて……」と、うっとりした表情で口唇奉仕に没頭した。次第にぬちゃぬちゃといやらしい音を立ててのバキュームフェラになってゆくと、男は人妻を組み敷いて陵辱の態勢を取る。「んぐっ、んああっ、凄いっ」黒々と生い茂った恥毛の奥へと沈んでゆく巨大なペニスに、熟女は瞳すら開けられず紡錘型の乳房を揺らして味わう。「こんなのっ、あっあっ」男が余裕綽々で反復運動に入ると、その直径の大きさに人妻は浸った。「あはあんっ、ああっんんっ、いいっ、凄いっ、奥まで入ってるうっ」これまで祖チンな男性とセックスをしたことがなかったのだろうか。熟女は男の巨大な肉塊にひたすら感激する。そんな愛らしいアラフィフ奥さんにベロチューを与えながら、男はまんぐり返し種付けプレスピストンでズンズンと巨根を送り込んだ。「んはあっ、ああっ」男の身体にしがみついてセックスの波動に身を任せる奥さん。立ちバックで違う部分をガン打ちされると、髪を乱して悶えた。「もっと早くがいい?」と、男が抽送スピードをあげる。「ああ、駄目よ駄目っ、壊れちゃうううっ!」いちいち新鮮な反応を見せるウブな人妻。男はこっそりコンドームを装着すると、松葉崩しなどの体位でさらに熟女を追い込んでゆく。「イクッ、いくいくっ」派手に絶叫した人妻は、アクメに狂う。そんな熟女の膣肉に締め付けられた男も追い込まれ、避妊具の中にたっぷりとザーメンを吐き出した。男が肉栓を抜いて出た精液を見せると、「凄い、怖い……」とその量に人妻はおののく。「アンタ、ちんぽすっきやなあ。吸うたってくれ」と大阪弁の監督に指示されると、熟女は嬉々としてお掃除フェラをし、「こんな凄いセックスは初めてでした…」とうっとりしてみせるのだった。

完熟五十路熟女の猥褻穴と舌使い TMRD-695-1
完熟五十路熟女の猥褻穴と舌使い TMRD-695-3
完熟五十路熟女の猥褻穴と舌使い TMRD-695-4

TMRD-695 完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い~第三章~

この作品の高画質フル動画はこちら
完熟 恥辱にまみれる五十路発情熟女の猥褻穴と舌使い~第三章~
収録時間:121分 (HD版:121分)
出演者:南澤ゆりえ 二本木百合 遠野麗子 田島博子
監督:市原克也
シリーズ:完熟(アテナ映像)
メーカー:アテナ映像
レーベル:ATHENA
品番:149rd00695/TMRD-695