性欲が暴走した五十路母と絶倫デカマラ息子の強烈な抜かずの中出し3連チャン!南條れいな

1 2

完全版はこちら

『欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し』出演女優:南條れいな。日に焼けた浅黒い肌に張りのある豊乳。そしてグラビアアイドルのようにメリハリのあるボディからはとうてい五十路の母親に見えない熟女が、肉孔に指を挿入してくちゅちゅちと中を掻き回しながらオナニーをしていた。「ああっ、はあはっ」悶え狂って腰をくねらせるアラフィフ熟女の乳首は硬く尖り、いやらしい風情を醸し出している。夫とセックスレス期に突入してからというもの、人妻は満たされない女体をこうして指先で弄り性欲をおためごかしに消化させる日々を送っていた。そんな奥さんの生きがいは一人息子。大きく育って理想的な青年に成長した息子と一緒にお風呂に入ると、人妻は我慢できずベロチューを始めてしまった。「だ、だめだって母さん……」ねっとりとしたキスと巨根を手コキされた息子は、そう言って暴走する母親を諫める。しかし形が良くて豊かなおっぱいを押しつけられると、抵抗ができなくなってしまった。「身体、洗ってくれる?」媚びた声で熟女は息子にそうおねだりする。「うん、まあ、それぐらいなら……」と息子は石鹸を手にした母親の熟れきったボディを洗う。しかしセクシーな腰のカーブや柔らかなおっぱいを触っているうちに、青年は興奮してしまった。「あっあっあっ」指マンされ、人妻は巨尻を突き出しながら悶え狂う。「そんなに気持ちいいの?」母親の艶めかしい喘ぎ声を聞いているうちに、青年の股間も硬くなりはじめた。「母さんばかり気持ちよくなるのは悪いから」と、母親は勃起ペニスをシコシコと手コキし始める。そしておしゃぶりしようとしたその瞬間、父親が妻を呼んだ。「か、母さんはいないよっ」とっさに嘘をついてしまう息子。フェラ奉仕できず涙を浮かべるお母さんに、息子は「今度」と告げた。そして数日後。夫が家を空けた瞬間、息子は母親を抱きしめベロチューをする。「お母さんを満たして……」と潤んだ瞳で懇願する母親に「うん、わかったよ」と息子は頷き、たっぷりとした乳肉やその先にある乳輪を啜った。「あんっ、ああっ」悶えた人妻は、お返しにと念願の巨根フェラ奉仕を始める。ぬちゃぬちゃと吸いつくバキュームフェラで興奮した息子は、手マンで母親の濡れたおまんこを更にほぐしてから騎乗位でデカチンをぶち込んだ。「あっあーっ」逞しく太い魔羅をアソコに挿入された人妻は、その快楽の虜になってゆく。息子は騎乗位から立ちバックに体位を変えると、機械的な正確さで肉孔を掘削し続けた。「イクッ、イクーッ」息子のおちんちんで、母親は何度アクメを迎えただろうか。数え切れない絶頂の果てに、息子はアラフィフ熟女の膣内にザーメンを噴き零す。肉孔から白濁液を漏らす熟女は、止らない痙攣の中でたゆたっていた。

あ
あ
あ
あ

欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 南條れいな

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:98分 (HD版:98分)
出演者:南條れいな
監督:湊谷
シリーズ:欲求不満の母と絶倫息子
メーカー:センタービレッジ
レーベル:是空(センタービレッジ)
品番:h_086nuka00019