犯したい衝動に駆られる清楚で魅惑的な部下の女房 宮部涼花

 
ADN-073 宮部涼花 犯したい衝動に駆られる清楚で魅惑的な部下の女房

『あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて』出演女優:宮部涼花。清楚な雰囲気とむっちりいやらしいグラマラスボディを持つ四十路主婦は、夫の上司を家に泊めることになった。美しい熟女との出会いで、上司は上機嫌になるとともに部下の妻に邪な思いを抱いたことに、夫婦は気づかない。夫の前でも裸身を曝すことに抵抗を魅せるほど純真な熟女の着替えを、そっとのぞき見た上司は更に欲望をたぎらせてゆく。何かとスキンシップを取ってくる上司に違和感を覚えるも、彼女はなにも言えない。しかしある日、突如家に訪れた上司は「夫婦生活が半年に一回なんだって? かわいそうに、私が可愛がってあげますよ」と巨乳主婦に襲いかかった。「やっ、止めて下さいっ!」必死の抵抗も物ともせず、上司はたぷたぷ豊乳をべちゃべちゃに舐め回す。「僕がね、女の悦びを奥さんに教えてあげますよ」男は執拗に乳首を吸ってはクンニリングスで秘奥を舌で荒らしてゆく。そして自分の存在を押しつけるかのように正常位で連結すると、まんぐり返し種付けプレスピストンで子宮口へと亀頭を送り込み、激震ピストンで熟女の身体を揺すった。「いやあ……だめえっ」レイプというおぞましい行為の中で、肉孔はしっとりと潤み出す。そして上司は人妻の美貌に向かって、ザーメンを放ったのだった。「ううう……」顔射の屈辱にむせび泣く人妻。しかし相手は夫の上司であり、なにも言うことができなかった。気丈に何事もなかったかのように夫の前で振るまう人妻だったが、翌日も家を訪れた上司に、彼女は泣きそうな表情を見せる。「もっと奥さんのこと、知りたいんです。奥さんだってそうでしょう」と自信たっぷりに言い放った男は、アラフォー奥さんを夫婦の寝室へと連れ込みベッドに押し倒した。「もっと人生を楽しみましょう」と勝手なことをいいながら、上司は今日もまた熟女の衣服を剥いで豊かな乳房を弄び、おまんこに怒張をぶち込んで膣の感触を楽しんだ。休日も家を訪れた上司は、夫が別室にいる間、人妻にイマラチオを強要する。「うぐっ、うう……」嫌がりながらも、次第におちんちんの味を美味しいと感じてしまう奥さん。パイズリを命じられればおっぱいでデカチンを挟み込みながら、亀頭をねっとりとバキュームフェラしてしまったりと、熟女自身でも気づかなかった淫らな心が、次第に成長を始めた。「ほうら、これが欲しかったんでしょう?」男が得意の種付けプレスピストンでズンズンと腰を使うと、甘美な悦楽に乳首を勃起させながら甘く「だめえっ!」と叫んでしまう人妻。やがて部下から妻を寝取ったことを確信した男は、彼女の膣内に中出しして勝利に酔いしれるのだった。