背徳感が快楽を増幅させる還暦義母と婿の肉体関係 内原美智子


 

完全版はこちら

 
内原美智子 美しい六十路義母と婿の背徳SEX

『我が家の美しい姑』出演女優:内原美智子。娘婿は自分の服を脱ぎ終わると、愛撫しトロ顔になっていた女房の還暦母の服を脱がせ、勃起した巨根を突き出した。「舐めてください」と命じられた六十路熟女は、楚々とした唇を開いて膨れ上がった肉棒をバキュームフェラしてゆく。「んん、んふう……」根元まで口に含んだり、時折舌で尿道を突っつくように刺激したりと、六十年生きたおばあちゃんだけにフェラテクもある。娘婿は、義母の口唇奉仕にうっとりしていた。69でたっぷり互いの性器をなめ合ったあと、男は正常位で義母を貫いた。「ん、はあああっ」久々にデカマラで膣を犯された熟女は、逞しく弾力のある感触に総身を戦慄かせた。あばらが浮くほどほっそりとした身体なのに、おっぱいは形が良くて大きくお尻も大きい。そして、抜けるような白い肌。アラ還であるにも拘らず「美魔女」と呼んで差し支えのないおばあちゃんは、娘婿の強烈なピストンにアンアンと甘い声を出し続けた。正常位から騎乗位、そしてバックと体位を変えながら膣奥を男根で抉られる熟女。そして最後は正常位でガン打ちされ、中にたっぷりとザーメンを吐き出されてしまった。中出しの感触にビクビク痙攣しながら、熟女は肉孔から種汁を零す。妻なんかより気持ちよすぎるセックスに感激した娘婿は、アクメに朦朧とする義母に覆い被さるとベロチューで口内を荒らした。「んふうふ……」意識が薄いながら、熟女も舌を積極的に絡めてベロキスに応える。こうして、義母と娘婿は一線を越えてしまったのだ。その翌日からも、娘夫婦と共に何食わぬ顔で生活を続ける還暦熟女。しかし娘が見ていないところで、二人はスキンシップを楽しむようになってしまった。「疲れているのね、肩を揉んであげましょう」と会社から帰ってきた青年の肩をマッサージする熟女。そして娘婿はお風呂に入っている義母をこっそり覗き見したり、夜、寝室に忍び込んで「マッサージのお礼です」と称して義母の肩を揉み返し、そのまま豊乳までもねっとり愛撫し始めた。「ああんっ、駄目よ……」そう言って巨尻をくねらせる義母だったが、声は本気で嫌がっていない。それどころか誘惑するように身体を差し出し、フル勃起したペニスにまたがると騎乗位で腰を振ってしまう。「はああん……っ」夫を亡くしてから寂しく疼いていた肉孔は、娘婿の逞しい巨根によって満たされてゆく。「くっ、出るっ!」またもお腹の中で射精されてしまった。満たされた気持ちのままお風呂に入っていると、すぐに娘婿も浴室へと入ってくる。もう彼は、嫁よりも義母に夢中だった。

我が家の美しい姑 内原美智子

この作品の高画質フル動画はこちら
我が家の美しい姑 内原美智子
収録時間:98分 (HD版:98分)
出演者:内原美智子
監督:湊谷
シリーズ:我が家の美しい姑
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
品番:h_086kaad00021