母の友人に一目惚れした童貞青年 赤坂ルナ

完全版はこちら

 
赤坂ルナ 四十路美魔女の母の友達に筆おろしされた若者

出演女優:赤坂ルナ。美しく妖艶な雰囲気の四十路美魔女が友人の息子に手ほどきした筆おろしエロ動画。フランスから久々に帰国した母親の親友を迎えに行った青年は、その美しさに見惚れてしまっていた。「久しぶりに日本語でおしゃべりできて嬉しいわ」母親と笑顔でお喋りする四十路熟女はイギリス人の夫を持つ人妻。そんな美魔女もまた、ドギマギして落ち着かない青年に好意を持ち始めていた。「キス、しちゃおうか」夜、ワインを飲みながら青年とのお喋りを楽しんでいた熟女は童貞青年を誘惑する。青年の父親のことが昔好きだった四十路熟女は、その息子に彼の面影を見いだしていたのだ。「じゃ、じゃあ……」と、青年は母親と同じ年齢の熟女のほっぺにキスをする。しかし奥さんは大胆な接吻をし、やがてベロチューを始めてしまった。官能的なキスで悶々としてしまったアラフォー人妻は、ベッドの中で、ひとり綺麗な美乳乳房を揉んだりパイパンおまんこのマン筋に指を挿入して秘芯をこねくる。やがて絶頂に達した熟女が扉を見ると、覗き見している青年と目が合った。「見られちゃったね」恥ずかしそうな笑いながらバスローブを羽織る人妻。強めのお酒を口に含んだ人妻は、青年に口移しをした。熟女は青年を導き、乳首の小さな乳房をおしゃぶりさせたり毛のないアソコ、パイパンまんこをクンニリングスさせたりと、優しく、そしてエッチに女の身体の扱い方をレクチャーしてゆく。青年は無我夢中で熟女の乳輪や肉孔を、舐めて舐めて舐め倒した。一途でがむしゃらな愛撫に感激しながら、人妻は青年のガチガチに勃起した肉棒を口唇奉仕で前戯のお返しをした。「んふっ、いい?」フェラを止めた熟女は、背面騎乗位で親友の息子とひとつになって、身体を揺すり上げる。青年が、童貞を卒業した瞬間だった。「バックから突いて」と熟女がスレンダーボディを離しむっちりと美味しそうなお尻を突き出すと、青年は彼女のくびれた腰を掴んで力強く巨根を打ちつけた。「イクッ、いやあっ」オナニーとは比べものにならないほどの大きな絶頂に包まれる人妻。今度は対面騎乗位で身体を動かした人妻を、下から必死に突き上げる青年。「ああ、もう、出そうですっ」人妻のヴァギナに締めあげられ、限界が訪れる青年に向かって人妻は「外に出してっ、掛けてっ、一緒にイこうっ」とぶっかけをねだる。やがて結合を解いた青年は、彼女のくびれた白いお腹や、おっぱいに向かって大量の精液をぶっ放した。「ううん……」青年とのセックスが終わると、熟女はうっとりとした表情で快感の余韻に浸る。青年にとって、忘れられない夜となった。

赤坂ルナ 母親の友達JUX-541-1
赤坂ルナ 母親の友達JUX-541-2
赤坂ルナ 母親の友達JUX-541-3
赤坂ルナ 母親の友達JUX-541-4
赤坂ルナ 母親の友達JUX-541-5

母の友人 赤坂ルナ

この作品の高画質フル動画はこちら
母の友人 赤坂ルナ
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:赤坂ルナ
監督:河合穣治
シリーズ:母の友人
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
品番:jux00541