尾野玲香 首輪をハメた五十路母の異様な姿を目撃した息子

1 2 3 4

完全版はこちら

 
尾野玲香 五十路熟女の不倫と中出し母子相姦-1

出演女優:尾野玲香。夫と息子の3人暮らす五十路専業主婦。旦那は出張が多く家を空けることが多く、妻は首輪を嵌められた牝犬状態で調教セックスをする不倫に走っていた。その異様な光景を息子が覗き見ているとも知らずに…。五十路熟女の浮気と息子との近親相姦エロ動画。
「ふ、あああ……」犬の首輪を掛けられたグラマラス熟女は、全裸でM字開脚となり、自分の乳首を弄ってオナニーするよう命じられていた。迫力ある巨乳、そして大きめの乳首がヒクヒクと蠢いている。五十路熟女は身をくねらせていたが、「下も触れ」と男に命じられてアソコに手を伸ばした。「うう……」男の顔をじっと見つめながら、濡れ始めていた肉孔を指でほじくる熟女。「い、いやあ……」「旦那が今帰ってきたらびっくりするだろうな」「そんな……」「本当はお前もそれを期待してるんだろ?」鬼畜な男の言葉に身を震わせる人妻だったが、言葉で責められ感じているのは明らかだった。夫と結婚し息子と三人で暮らしていた人妻は、浮気をしていた。そうして今日、夫の帰りが遅くなるからと愛人を家に連れ込んでSMプレイを楽しんでいたのだ。「ほら、もっと見せてみろ」と愛人に命じられて、バックスタイルでアソコを弄る奥さん。男は手にしていたバイブをとろとろに蕩けている熟女マンホールに押し当ててやった。「ああっ、気持ちいいっ」恥も外聞もなく叫び散らす熟女。「おいおい、お尻の穴をヒクヒクさせすぎだろ」と男は笑いながら熟女の乳首も震わせてゆく。男は人妻の両手両足を拘束すると、濡れたパイパン蜜壺にバイブをじっり挿入して膣天井を責めあげる。「あうっ、ああーっ」夫では決してしてくれないこのサディスティックな攻めが、熟女は大好きだった。「そら、四つん這いになれ」とバイブをおまんこに挿入したまま首輪を引っ張ると、犬の散歩プレイをさせる愛人。「ケツ振れ、でもバイブは落すな」と命じて虐めたり、バイブだけでなく電マでクリトリスを直に震わせたりと執拗かつ過激なプレイが続いた。「はひいっ」挿入していないにもかかわらず、すっかりトロ顔になった熟女に口唇奉仕を命じると、奥さんは根元まで巨根を咥え込んでのバキュームフェラを繰り出す。スケベな愛撫にすっかり肉棒を硬くした男は、騎乗位で自ら繋がるよう肉奴隷人妻に命じる。「はああん、ああっ」他人棒を嬉しそうにヴァギナで咥え込んでゆくアラフィフ熟女。M字開脚がに股杭打ちピストンで愛人の肉棍棒を楽しんだり、背面騎乗位で巨尻をもちもちと振り立てたりと、気持ちのいいセックスは続く。ぬちゃくちゃといやらしい水音が、絶えず部屋にこだました。「あううっ」長髪を振り乱して、熟女は男の上で踊り狂っては男根を腹裏で味わう……息子が、この浮気現場を見ていたとも知らずに……。

GEKS-011 尾野玲香 近親相姦-1
尾野玲香 五十路熟女の浮気と中出し近親相姦
GEKS-011 尾野玲香 近親相姦-2
GEKS-011 尾野玲香 近親相姦-3
GEKS-011 尾野玲香 近親相姦-4
GEKS-011 尾野玲香 近親相姦-5

息子を誘惑する五十路母 尾野玲香

この作品の高画質フル動画はこちら
息子を誘惑する五十路母 尾野玲香
収録時間:106分 (HD版:106分)
出演者:尾野玲香
監督:BIRDMAN鉄平
シリーズ:息子を誘惑する五十路母
メーカー:プラネットプラス
レーベル:七狗留
品番:h_237nacr00133