崩れていない熟ボディの五十路母と濃厚な接吻交尾 藍川京子

配信元
完全版はこちら

 
藍川京子 美肌ボディの55歳熟女と息子の中出し近親相姦

『近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍川京子』出演女優:藍川京子。55歳となっても崩れが少ない美ボディのパイパン五十路熟女。息子と濃密に舌を絡ませ、禁断交尾の快楽にアヘ顔を晒して愛し合う母子相姦エロ動画。
「会社、受かったよ!」「おめでとう! 嬉しいわ」息子の合格を喜ぶスレンダーな五十路母。すると早速息子は「お母さん、ご褒美のチューしてよ」とキスをねだった。「しょうがないわね」と熟女はほぼ噛みながら御褒美のキスをする。しかし息子は「もっと強くしてよ」と更に激しいキスをねだった。最初は親子の優しいキスだったが、自体にねっとりと舌を絡め合うディープキスへと変化してゆく。大好きなお母さんとのベロチューに興奮した息子は、母親の服を脱がせてブラジャーの上から豊かな美乳を揉んだ。そしてスカートを脱がせると、母親を下着姿にする。こうなることを予想していたのか、母親は上下揃いの派手な紫色の下着を身につけていた。「母さん、すっごく綺麗だよ」「ありがとう」ほっそりとした熟女は称賛する息子に笑顔を向けた。「お風呂、一緒に入ろうか」息子を少し落ち着かせる為に熟女は一緒に風呂に入ったが、55歳とは思えない綺麗な体型、そしてアソコの毛がないパイパンまんこをのお母さんを見ているうちに、息子はますます興奮してしまい巨根を勃起させてしまった。「もう会社をクビになっちゃだめよ」と息子に言い聞かせながら、熟女はまたベロキスをする。唾液を啜るいやらしい口づけに、息子はトロ顔になった。裸体を互いに曝して、親子は硬く抱き合う。しかしパイパン股に硬くて逞しい息子の肉棒が突き刺さると、今度は母親が興奮してしまった。「このまま擦って出していい?」素股をしたいとねだる息子に、人妻は「それだったらこっちのほうがいいでしょ」としゃがんで、口唇奉仕を始める。「んんん、んん…っ」お母さんの激しいバキュームフェラ。そのテクニックに、息子はすぐ追い詰められてしまった。「そんなに激しくされたら出ちゃうっ」息子は熟女の乳首を摘まんで、文句を言う。「じゃあアナタもナメナメしてえっ」逆にクンニリングスをねだる熟女に、息子は「いいよ」とまずは指マンを始めた。「いやあんっ、そんな深い部分をくちゅくちゅされたら、ああんっ」激しく感じる部分を刺激する息子の手マンに悶える主婦。しかし手マンだけでは終わらず、息子は直にツルマンに唇を密着させてのクンニリングスを始めた。じゅるじゅるといやらしい咀嚼音を響かせながらの唇愛撫にトロ顔を見せた母親は、自ら腰を突き出し立ちバックを誘導する。息子は素股でお母さんのヴァギナを硬い男根で擦り上げてから、ずっぷりと根元まで挿入した。乳房を悪戯されながら杭打ちピストンされ、絶頂へと登り詰める人妻。風呂から上がった親子はベッドの上で69、まんぐり返しクンニと激しい前戯を経て、生挿入中出しの第二回戦へと突入してゆくのだった。

藍川京子 五十路のお母さんと近親相姦 AED-143-1
藍川京子 五十路のお母さんと近親相姦 AED-143-2
藍川京子 五十路のお母さんと近親相姦 AED-143-3
藍川京子 五十路のお母さんと近親相姦 AED-143-4
藍川京子 五十路のお母さんと近親相姦 AED-143-5

近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍川京子

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 藍川京子
収録時間:100分 (HD版:100分)
出演者:藍川京子
監督:矢野口進
シリーズ:近親相姦 お母さんに膣中出し
メーカー:ルビー
レーベル:EDEN(ルビー)
品番:aed00143