キャンプ場で出会った肉食系四十路主婦との刺激的な性体験 鮎原いつき

完全版はこちら

 
鮎原いつき キャンプ場で出会った若者とセックスする四十路人妻

出演女優:鮎原いつき。ムッチリと熟した巨乳と巨尻が若い性欲を刺激する…。熟女の妖しいエロフェロモンが匂い立っている肉食系四十路主婦とキャンプ場でハメた刺激的なセックス体験。
ママ友の人妻だけでキャンプを楽しんでいるところに、遊びに来ていた若者たちが声を掛け一緒にバーベキューを楽しむことになったのだ。酒も入り夜のキャンプ場で盛り上がる人妻たちと青年たち。「ちょっと飲み物とってくるわ」「じゃあ、僕も手伝います」と一人の四十路主婦と青年がロッジへと向かう。そこで青年と二人きりになった熟女は「ちょっと飲んじゃおうか」と缶ビールを青年に渡し二人だけの宴が始まった。「子供はまだ未成年だし、夫は飲まないから嬉しいわ」と若い男ににじり寄る熟女。タンクトップに巨乳の谷間を覗かせ、ミニスカートからはムチムチの太ももやパンチラを惜しげもなく曝している熟女を前に青年はタジタジだった。「本当はナンパ目的でキャンプに来たんでしょ?」青年の太ももに手を添える人妻に「いえ、普通に卒業旅行です」とおどおどする青年。だが熟女は更に大胆になって「可愛いわねえ」とM字開脚になって桃色のパンティを見せつけた。「こんなおばちゃんの下着を見せられても興奮しないと思うけど」「いえ、そんな……」青年は血走った瞳で熟女の股間を見つめる。そして我慢できず、ムッチムチの太股の間に顔を突っ込んでパンティ越しにクンニリングスを始めた。「ああんっ、だめよおっ」と言いながらも本気で嫌がらない淫乱主婦。それをいいことに青年は熟女の服を脱がせて、たっぷりとした肉を湛える巨乳を揉んでは、乳首を摘んで吸った。「あんっ、可愛いわあ」夢中で愛撫をしてくれる青年を抱きしめた熟女は、年上の貫禄を見せつけながらも快感に身もだえる。そのうち青年はパンティを脱がせて、密林地帯に口をつけて淫汁を啜った。「あっあ…!あぁぁ…っ」たまらないといった表情で青年の舌に悦ぶ人妻。そしてお返しにとバキュームフェラを始めデカチンを根元まで舐めあげた。「んふふ、乳首弱いのね」ペニスだけでなく雄っぱいもしゃぶってあげるアラフォー奥さん。そしてフル勃起したおちんぽの上に跨がると、熟女は蜜壺を開いて合体する。「あっ、あーんっ」夫では久しく感じていなかった子宮が、きゅんきゅんと震えていた。騎乗位でガン突きしたあと、青年は立ちバックでグラマラス熟女にパンパンと肉杭を打ち込んでゆく。「すごーいっ、ああっ、感じちゃうっ」性欲魔女のおばちゃんは、正常位で高速ピストンされ、口内にザーメンを発射された。それをすべて飲み込むと、奥さんはどんよくなまでにおちんぽをしゃぶって激しいお掃除フェラをした。「ひいいっ、ギブッ!」エロすぎる口唇奉仕に、根を上げる青年を「可愛い♪」と抱きしめ、ベロキスをする人妻はまだちんちんを舐り回していた。

おばさんを興奮させてどうするの?キャンプ場でヤりまくりSPECIAL-VOL.1

この作品の高画質フル動画はこちら
「『おばさんを興奮させてどうするの?』キャンプ場でヤりまくりSPECIAL 青年チ○ポを押しつけられたおばさん妻は嫌がりながらも本当はママ友に自慢したい!!」 VOL.1
収録時間:310min
シリーズ:おばさんを興奮させてどうするの?
メーカー:DANDY
ジャンル:3P・4P 4時間以上作品 SODグループ ハイビジョン(HD) 企画 熟女 人妻 野外・露出
品番:104DANDY-438