黒髪清楚な四十路人妻をお持ち帰りしたイケメンナンパ師のヤリ部屋盗撮映像

1 2

完全版はこちら 
ナンパ師のヤリ部屋に連れ込まれた四十路熟女の盗撮エロ動画

『熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ4 高長身巨乳熟女編』170cmの長身でモデル体型の美魔女四十路人妻は、ナンパしてきたイケメンにアパートへ誘われた。その部屋には隠しカメラが仕掛けられて盗撮されているヤリ部屋とも知らず、彼のアパートへ行くことにした人妻…。お酒を飲みながら、夫の愚痴や家庭のことをおしゃべりする奥さん。さらにアルコールが回ると、ふにゃふにゃ笑いながら青年のおちんちんをパンツ越しに弄り始めた。「すっごく硬くなってるよお」と少女にように笑いながらツンツンと玉袋や肉筒を弄る人妻。そんな熟女も大開脚になり、めくれたスカートからパンティがチラチラと覗く。この人妻のエロスイッチが完全にオンになったと踏んだ青年は、熟女のブラウスのボタンを外してブラジャーを剥き出しにした。「うん、うふふっ」人妻は笑うも嫌がるそぶりは見せない。そこでベロチューを仕掛けてみると、すぐさま舌を絡めかえしてぬちゃぬちゃとしたディープキスになった。「ううん、ちょっとトイレ」キスを止めた熟女はトイレを借りることに。しかしそこにも、隠しカメラは仕掛けられていた。ローアングルから捉えられていることも知らずに、熟女は一生懸命に化粧を直してパンティを下ろし、おしっこをする。そして丹念にティッシュでアソコを拭って身繕いをしてから、再び男が待つベッドの上へと向かった。ベッドの上で寝転がる男の上にのしかかる人妻。もう浮気する気マンマンの淫靡なオーラを出しまくっている。青年は熟女のおっぱいを揉んだり指マンでアソコを再び濡らしてから、バックスタイルで挿入した。「はああんっ」形のいい巨乳を重そうに揺さぶりながら、他人棒を堪能するアラフォー人妻。ガラスのテーブルにデカパイを押しつけられながらガン突きされて悲鳴を上げた。「あーっ、それ気持ちいいっ」夫がしてくれないセックスを堪能する人妻。そんな奥さんに男はビールを渡して喉を潤すよう促す。「んっんっ、ああっ」熟女はそれを飲むと、今度は男の汚れチンポをお掃除フェラしてから、騎乗位に移る。「んはあ…っ」モデルのように美しい、腰のくびれて巨乳の女体を揺すって奔放な性交を楽しむ熟女。男は正常位に移って腰をガン打ちしたりと熟女を楽しませ、やがてコンドームの中にたっぷりとザーメンをぶっ放した。「凄かったあ」と浮気を堪能する人妻の腹やおっぱいに、コンドームから絞り出した精液をぶっかける男。「一緒にお風呂に入ろうか」と人妻を促して男は浴室へと移動する。性的に満足した熟女は、頬を赤らめながらはしゃいでいた。セックスも放尿も含め今日の様子が録画されて、裏ビデオとして流出してしまう未来も知らずに……。

熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ4 高長身巨乳熟女編

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:231分 (HD版:231分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:熟女限定 熟女が部屋にやって来た
メーカー:お持ち帰り/妄想族
レーベル:お持ち帰り
ジャンル:巨乳 盗撮・のぞき 花嫁・若妻 長身 寝取り・寝取られ 独占配信 ハイビジョン 妄想族50%OFF
品番:akid00043