あの綺麗な奥さんが…頼めば股を開くというヤリマン疑惑の四十路主婦 艶堂しほり

完全版はこちら 
艶堂しほり 頼めば股を開いてくれるヤリマン四十路主婦

『ヤリマン疑惑の主婦』出演女優:艶堂しほり。玄関先でパンティとストッキング、そしてブラジャーのみという扇情的な格好で青年のちんぽを吸いまくる四十路主婦。近くには近所の奥さんが立ち話しているというのに、感じて大きな乳首がブラの中でビンビンに勃起してしまった奥さんは「舐めてえ……」と甘えた声で青年にねだった。青年はすぐさま熟女の黒いストッキングを破くと、その隙間から舌を差し込んで巨尻を開き、おまんこをおしゃぶりし始める。熟女はプリプリのデカ尻を振りたくり、青年の情熱的なクンニリングスに身を任せよがり狂った。「もう、して……」とすっかり発情してしまった奥さんは、青年を寝かせるとその上に乗って騎乗位で濡れマンに巨根を突っ込ませる。「大きくて逞しく、そして若い怒張の感触にトロ顔を見せる人妻のブラジャーをずらした青年は、中でコチコチに硬くなっていたいやらしい乳首を吸ったり指でつまんだりと、激しく悪戯を始めたのだった。「いいっ、くっ…!」青年の指の動きに合わせて、淫らなフラダンスを踊る淫乱人妻。セックスが大好きでどんな相手でもお願いすれば、すぐに濡れた股ぐらを広げ一発ヤラせてくれるという噂は、本当だったようだ。青年は四十路熟女のデカ乳首がフル勃起している美乳を弄りつつも、下からズンズン腰を突き上げ打擲を繰り返す。そして立ちバックになると青年のマシンガンピストンは更に加速し、とうとう美尻に向かって大量のザーメンを噴き零してしまった。「はああん……」精子の香りにうっとりしながら、汁を飛ばされた身体を横たえる人妻。しかし青年が汚れたおちんちんを突き出すと、すぐさま「たくさん出たわね……」と頬を緩めながらお掃除フェラで残滓を啜り飲んでしまった。その後は服を着て何食わぬ顔で奥さんたちの井戸端会議に加わるアラフォー熟女。青年はセックスをしたばかりだというのに、なんだかいたたまれなくなってその場から逃げ出した。「やっぱりあの奥さん、ヤリマンだっだぜ」酒屋の御用聞きをしている男が、青年にそう話しかける。「えっ、そうなの!?」自分以外の男にも股を開くのかと、純情な青年は驚く。しかし御用聞きの男は青年の驚きに気をよくし、「69までやっちゃったんだぜ」と自慢げにクンニリングスをしてヒーヒーとよがらせたこと、まんぐり返しの格好でさらに秘奥をしゃぶってやったこと、そして逆に巨根をバキュームフェラさせたことを語り出したのだった。

艶堂しほり YRYR-001

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:92分 (HD版:92分)
出演者:艶堂しほり(遠藤しおり)
監督:—-
シリーズ:ヤリマン疑惑の主婦
メーカー:タカラ映像
レーベル:やりまん
ジャンル:ハイビジョン 単体作品 ドラマ 熟女 人妻
品番:18yryr00001