ソフトSMで自我崩壊!テープ拘束で露わになる真面目な四十路熟女のマゾ本性

完全版1 完全版2 
ボンテージテープ拘束された熟女のソフトSM

ボンテージテープで熟した肉体を拘束されていく快感…。初めて体験するソフトSMプレイでマゾヒストの本性が露わになるメガネ四十路人妻のエロ動画。出演女優:藤沢麻衣子 浅倉かなこ。
男性スタッフと共にスタジオへと向かう、眼鏡を掛けた知的な四十路人妻。「自分はMっ気があるので、普段出来ないようなことをやってみたいです」と撮影に意欲を示した。「やりたいプレイは縛られてみたり、とか。罵られてもみたいです」とやはりマゾとしての片鱗を覗かせる熟女。「とりあえず、縛られてみますか」と男優が登場すると、早速服を脱がせて赤いベルトで身体を戒め始めた。「はああ……」むっちりとしたおっぱいを縛れら、くびりだされたり、足をM字開脚にされて拘束されただけで、呼吸が荒くなるアラフォー熟女。「縛られただけで感じてるんですか」「うう、あう……」もう答えられないほど人妻は興奮していた。男は目隠しをして、女を放置してみた。すると「はやくうっ、早くおちんちん欲しいの……おちんちんくださいっ」と、淫らにおねだりしながら巨乳の先を尖らせて、アソコを濡らし始める。男は電マで淫乱奥さんの全身を震わせ、乳首を弄る前戯を始めた。「はあああんっ、はひーっはひーっ」派手に喘ぐ狂う熟女のクリトリスに電マを当てたまま、男は即ズボで巨根をぶち込む。「入ってるうっ、おちんちん入ってきたあっ、イクイクイクッ!」隠語連発の奥さんは全身を激しく痙攣させながら、最初のアクメを迎えた。「イッちゃったあ、イッちゃったあ……」トロ顔になるおばさんのパンツを改めて脱がせてみると、もうスリット部分はドロドロに濡れ汚れていた。「こんなに汚れてる」と見せつけてやると「恥ずかしいっ、いやあん」と悦び悶えた。男はすぐさま強烈なピストンを繰り出し、熟女を揺さぶる。「気持ちいいおちんぽっ、欲しかったのおちんちんっ」巨乳をたぷたぷと揺らす人妻の淫語が止らない。乱暴にされればされるほど、人妻の嬌声は派手に大きくなってゆく。男はまんぐり返し種付けプレスピストンで肉棒で、ちんぽをガン突きしてゆく。「んひーっ、ずっぷり奥まで届いてるうっ」肉棒を咥え込んで自分の陰部を見せつけられた熟女のテンションはMAXになり、眼鏡の下では涙を浮かべていた。「来い」男に抱き上げられた熟女は、対面騎乗でデカチンをアソコに突き刺される。ソフトSMで、真面目な人妻の被虐心は際限なく燃え上がる……。次の眼鏡四十路人妻も、ややぽちゃ巨乳の人妻で、縛られると悶え狂った。「ほらっ、ほらっ」とデカパイにペニスを挟み込まれての強制パイズリに、トロ顔になって涎を噴き零す。マゾの素質がある四十路熟女は、男に虐められて輝きを放つのだ。

変態熟妻拘束アクメ NASS-687

この作品の高画質フル動画はこちら
変態熟妻拘束アクメ ~締めつける程に愛液垂らす極上マ○コ~ Part2
収録時間:233分 (HD版:233分)
出演者:時任明菜 金城梨恵 若林美保 浅倉かなこ 五十嵐しのぶ 藤沢麻衣子
監督:CO2
シリーズ:変態熟妻拘束アクメ
メーカー:なでしこ
レーベル:Nadeshiko
品番:h_067nass00687