四十路兄嫁との全身がとろけるような接吻交尾

完全版はこちら 
愛田奈々 アラフォー熟女の兄嫁とベロチューSEX

出演女優:愛田奈々。旦那の留守中、同居する夫の弟と酒を酌み交わした四十路人妻。夫は仕事が忙しく寂しい思いをしていた人妻は、ほろ酔いの勢いで義弟にキスをねだり…。一線を超えてしまい、タガが外れた義姉弟の濃密な接吻交尾。
ゆったりと湯船に浸かって一日の疲れを癒やしている四十路人妻の元へと、突如同居している義弟が乱入した。彼の股間は天井に向かって伸び上がっており、ビンビンにフル勃起状態だった。驚いた熟女は目を見張って、義弟と巨根を見上げる。しかし「義姉さん」と義弟が近づくと、人妻は彼を抱きしめねっとりと舌を絡めるベロチューを始めてしまった。青年は彼女のほっそりとした指先を自分の怒張へと導く。すると奥さんはすぐに手コキで、彼の期待に応えた。「舐めて」と請われた奥さんは、しゃがんで肉棒をバキュームフェラする。激しく顔を前後に振り立てた後は、再びねっとりキスで互いの口唇を慰め合った。しかし「ただいまあ」と、玄関先から夫が帰宅を知らせると、慌ててその場から逃げ出す義弟。その後ろ姿を、四十路熟女は寂しそうに見守った。しかし夫は残業ばかりで、いくらでも身体をつなげるチャンスはある。翌日、夫が会社へ出て行くとすぐさま義弟は寝室へと義姉を連れ込み、長いベロチューで舌を絡めた。むふうっ、んんっ」巨乳をしゃぶってはキス、乳首を摘んではキス、指マンでアソコを掻き回してはキス。仕事ばかりで見向きもしてくれない夫とは違い、義弟は愛撫とキスを繰り返し施してくれる。そんな義理の弟の愛撫にすっかり心を蕩かされてしまった熟女は、長い髪をかき上げ唾液を彼のちんぽに垂らすと、こってりとしたバキュームフェラで肉径を吸い上げてゆくのだった。我慢できなくなった青年は、奥さんに大股を広げさせると正常位でずっぷり男根を挿入する。濡れ孔は即座に青年のペニスを根元まで飲み込んでしまった。パンパンと杭打ちピストンをしながらも、やはり青年はアラフォー兄嫁にベロキスをする。そのお返しとばかり騎乗位になった熟女もまた、彼に濃厚な接吻をしながら巨尻を回すようにして蠕動した。ギシギシと軋むベッドの音が、激しいセックスを物語る。そして正常位になって腰をふったとき、青年はとうとう絶頂に達して兄嫁の美貌にザーメンをぶっかけた。顔射に微笑みながら、すぐさまお掃除フェラで義弟のペニスを清める義姉。そして兄嫁と義弟はすぐに抱き合い、またもディープキスで身体をつなげた。青年とのキスは、いくらしても飽きることはない。そして自分を女として見てくれている、なによりの証し。「んふっ、んんん……っ」ちゅうちゅうと舌が絡まり、唾液を吸い上げる二人は得も言われぬ一体感に陶酔する。もう、このキスなしのセックスも生活も考えられないほど、二人は堕ちていた……。

JUX-446

この作品の高画質フル動画はこちら
人妻の卑猥な接吻と性交 ~義弟との秘めた口淫に蕩ける兄嫁~ 愛田奈々
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:愛田奈々
監督:鳥浜浩
シリーズ:人妻の卑猥な接吻と性交
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna
品番:jux00446