ナンパされアパートに連れ込まれたアラフィフ熟女の中出しSEX盗撮映像

完全版はこちら

ヤリ部屋アパートで熟女の中出しセックス盗撮

『イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。59~強引にそのまま中出ししちゃいました~』出演女優:竹内梨恵。「失礼します」とワンルームにやってきた四十路人妻。青年が街でナンパし、部屋へと連れ込んだのだった。部屋の至るところに隠しカメラが仕掛けられて盗撮されていることも知らず、熟女は青年と楽しくお喋りを始めた。「こんなおばさんに声を掛けるなんて」と笑いながらも、美人熟女はどこか嬉しそう。ほどよい肉付きでモデルのように綺麗な人妻は、トイレで用を足す姿までもばっちり撮影されているともしらず、気楽に青年とエッチなトークへと突入していった。恋愛の話、セックスの話になると、まず青年が全裸になり、ちんぽを見せる。おばさんの余裕を見せながら、青年の巨根を手コキしながらベロキスをし、自分も服を脱いでゆく。すると青年は熟女の巨尻に顔を埋めて、じっくりとしたクンニリングスを始めた。尻穴まで舌を這わされ、クリトリス、ヴァギナをねっとりしゃぶられた奥さんは身体をくねらせながら快感に悶える。青年は69の体勢になりおばさんの下に身体を滑り込ませると、さらに丁寧に舌で局部を舐め癒やした。「お尻の穴も綺麗ですね」「やだ……っ」年下の男性に舌でイカされた人妻は、騎乗位の体勢で青年と連結する。大きな美乳にたぷんたぷんと縦に震わせながら身体を揺するアラフィフ熟女。青年は腕を伸ばしておっぱいを揉んだり、乳首を摘んだりと常に胸部へと刺激を与えた。そんな愛撫を交えてのセックスで、熟女の表情は早々にトロ顔へと変わってゆく。青年はバックスタイルを取ると、巨尻を抱え込んでおっぱいを揉みながら硬い腰を連打した。「ああっ、奥まで来てるっ」セックス上手な青年に翻弄され始めた人妻は、本気のエロ声を出し始めた。青年は熟女の身体を持ち上げると、立ちバックで杭打ちピストンを始める。これは撮影する角度を変えるための工作だったのだが、何も知らない人妻は「当たる場所が違うっ」と単純に嬌声を上げ悦んだ。正常位になった青年は、最後の追い込みにかかる。「ああダメダメ、イッちゃう…!」人妻は巨乳をたぷたぷ震わせながらアクメを迎えた。青年は奥さんの太股を抱え持つと、一番最奥で中出しザーメンを一気に流し込んだ。「あうう……出しちゃった……?」蕩けた表情のまま、人妻は青年にそう尋ねる。しかし、慌てる様子はない。というより、快感の余韻でまともに何かを考える余裕もなかったのだ。青年はザーメンが吹きこぼれるアソコがカメラに写るよう四十路熟女の下肢を動かす。中出しの証拠がバッチリと録画された……。

JJPP-064竹内梨恵

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:127分 (HD版:127分)
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:SEXに持ち込む様子を盗撮したDVD
メーカー:熟女JAPAN
レーベル:熟女JAPAN
品番:jjpp00064