息子の目の前で屈辱的な中出しレイプをされた五十路熟女 筒美かえで

1

筒美かえで 息子の目の前で犯された五十路熟女

出演女優:筒美かえで。息子に恨みを持つ男たちに自宅に乗り込まれ、中出しレイプされた五十路熟女のエロ動画。「いやあっ、やめてッ」五十路熟女は青年の下で必死の抵抗を続けていた。しかし男はニヤニヤ笑いながら彼女の舌に自分の舌を絡めると、ねっとりとしたベロキスをする。「ほら、舌出せ。さっさと出せよ」男は容赦なく人妻の口を開かせると、ベロを出させてそれをフェラチオのような要領で吸い立ててゆく。嫌がる人妻は男の唾液の匂いや味に、何度も吐きそうになっていた。男はそれだけに止まらず、無理矢理熟女の服を脱がせると豊乳をちゅばちゅばと容赦なく吸い立ててゆく。「ほら、しっかり足を広げろって。慰めてあげるから」男は悶えて嫌がるアラフィフ熟女からパンティを取り上げてしまうと、ぬらぬらと輝く舌をアソコに這わせて執拗なクンニリグスを開始した。男は息子の元部下で、リストラを逆恨みした挙げ句、彼の母親をレイプする計画を立てそれを実行していた。おぞましい愛撫に悶える奧さん。だが、男は熟女が好きだったのか手を抜くことなく丁寧に陵辱的な愛撫を施してゆく。男は自分の膨れ上がった股間を母親に触らせながら、彼女の濡れ孔を指マンしてゆく。そうして花園がぐっしょりと濡れそぼった頃、人妻を跨いで巨根をおっぱいに挟んでパイズリさせた上、先走りが滲む先端を口に押しつけた。「おら、しゃぶれ」「い、いやあ……」「しゃぶれって、ペロペロしろっ」怒号が飛び、怯えた人妻が薄く口を開くと、男はソコに怒張をねじ込んだ。「へへっ、判ってるじゃねえか」男は腰を使って無理矢理口唇奉仕を強要する。苦しくて何度も嘔吐きそうになっても、男はイマラチオを止めることはしなかった。「んぐッ…ん、く…っ」「じゃあ俺もおばちゃんを慰めてやろうかな」男はそう言うと69の体勢になり、上から肉棒を無理に押しつけてゆく。「んんんっ」アソコをしゃぶられるおぞましさと、口内を犯される恥辱に、人妻の目からは涙が止まらなかった。「そろそろいいか」男が正常位で、陵辱の体勢を取る。「やめ、それだけは……ああっ」そんな制止を聞くはずもなく、男は一気に肉棒を根元までおまんこに押し込み、いきなり腰を使った。「ほらみろ、しっかりつながっているとこなんて見たことないだろ」男は主婦の髪を掴むと、無理矢理結合部を見せつける。男の雄棒ががっつり咥え込んだ己のまんこを見せつけられた人妻は、悲しい悲鳴を上げるしかなかった。「へへっ、いい具合だぞ、お前のアソコ」隘路に締め付けられて気持ちよくなった男のピストンは、更に激しさを増す。暴行されている五十路熟女にはこの先、愛する息子の眼の前で犯されるという試練が待っていた……。

筒美かえで TFA-003

この作品の高画質フル動画はこちら
息子の目の前で犯されてしまう五十路妻 筒美かえで
収録時間:134分
出演者:筒美かえで
監督:小野元和輝
シリーズ:—-
メーカー:姦熟
レーベル:姦熟/エマニエル
品番:tfa00003