馬並みだわ…娘婿のペニスが巨大だと気づいてしまった五十路未亡人

完全版はこちら

平岡里枝子 五十路義母と娘婿

出演女優:平岡里枝子。未亡人となってしまった五十路の母親を心配した娘夫婦と同居生活を送るようになって、もう三年が経過した。優しい娘夫婦に癒やされながら幸せな生活を送っていた義母だったが、ある日、家の中でトレーニングをしている娘婿の股間が異様に膨らんでいることに気付いた。(す、凄いわ……)フル勃起しているのか、それとも勃起していない状態であんなに大きいのか。夫と死に別れてセックスがご無沙汰だった未亡人は、娘婿の股間が気になってしかたがない。その日の夜、お風呂に入ろうとした熟女は脱衣所でこっそりオナニーをしている娘婿を目撃してしまう。やはり彼の怒張したイチモツは馬並みに大きく、そしてそこから飛び出すザーメンはまるで噴水のようだった。雄のシンボルをはっきり見てしまった義母は、その日から彼の股間がますます気になる。そしてある日の夕方、娘が買い物に出かけ昼寝をしている娘婿の股間が、テント状に膨らんでいることに義母は気付いた。「ああ、凄いわ……」まじまじと顔を近づけ、ちんぽ観察をしてしまうアラフィフ熟女は我慢できず、そっと肉棒に触れてしまう。まるで処女のような初々しい反応で娘婿のペニスに触れ、その硬さや大きさにおもいきり耽溺てしまった。とうとう触るだけではこらえられなくなった彼女は、ズボンから彼のデカチンを取り出し、バキュームフェラをしてしまう。「んふうっ、おいひい……っ」口の中を占領する魔羅の味に浸り、そしてザーメンを口内へと絞り出してしまった。手のひらに一度精液を吐き出した未亡人だったが、そのまま捨てるのが勿体なくて全て飲み込んでしまう。ゴックンと苦くて臭い雄汁を飲み干した未亡人は、全身が蕩けるほど燃え上がった。夜、寝室で娘婿のデカチンを思い出しながらオナニーにしたる義母。「んん…っ……んっ」美乳を震わせ、濡れたアソコに指を挿入したまま絶頂を極める義母に、そっと娘婿が近寄る。「お義母さん、昼間、僕のちんぽで遊んでたでしょ。僕、途中から気付いていたんですよ」寝たふりをして義母の口唇奉仕を楽しんでいたという娘婿は「お義母さん、欲求不満なんですね。僕もなんですよ……」と彼女を抱き寄せ、ベロキスをする。正常位や騎乗位、バックでセックスをされ悶える未亡人は、オナニーでは得られない生ちんぽの快感に酔いしれる。「くッ……お義母さんっ!!」やがてデカ尻にザーメンをぶっかけられた義母は、娘婿と舌を絡め合い「気持ちよかった」とうっとりした。しかし射精しても娘婿の肉棒は堅いままで、再び義母のヴァギナに挿入する。「ああっ……おちんちん最高っ」絶倫娘婿の肉棒にすっかり夢中になってしまった義母。五十路熟女は娘の旦那を寝取ってしまうという罪悪感を忘れ、この瞬間から彼の肉奴隷になっていく自分を感じていた……。

この作品の高画質フル動画はこちら
義理の息子 性欲の強い息子にめろめろにされた義母 平岡里枝子
収録時間:108分 (HD版:108分)
出演者:平岡里枝子
監督:九十九究太
シリーズ:義理の息子
メーカー:タカラ映像
レーベル:ALEDDIN
品番:18sprd01113