嫁が出産間近で溜まっている娘婿のセックス衝動を揺さぶる五十路義母の色香

完全版はこちら

大河内奈美 娘婿と義母の情事

出演女優:大河内奈美 (松下美香)。娘婿に身体を求められた五十路熟女の寝取られエロドラマ。「お母さん、私もなにか手伝うわ」「いいのよ、妊娠中だから」そう言ってお腹の大きな娘のためにら、すべての家事をこなす五十路お母さん。旦那、そして同居している嫁の母と父は、新たに誕生する命を心待ちにしていた。その夜「セックスできなくてごめんね」と妻は夫のために、口唇奉仕で肉棒を舐めしゃぶって満足させようとする。娘夫婦がそんな性行為をしている深夜のキッチンでは、義母がスケベな雑誌を見ながらオナニーに耽っていた。「んん……」娘夫婦の寝室から聞こえてくるフェラチオ音も手伝って、指先に力がこもってゆくアラフィフ熟女。互いが互いの部屋で性欲を解消しようとしている光景が、この家に広がっていたのだった。数日後、妻がとうとう産気づき入院して一度服を取りに帰った娘婿。その時だった…。掃除をしてた義母の姿を見た途端、SEXをしていない欲求を抑えきれなくなり、嫁の母親へいきなり抱きつきベロキスをしてしまう。「ちょっと、なにを……なんのつもり…!?」ようやく唇がほどかれたとき、義母は娘婿に問いかける。「お義母さんもお義父さんに抱かれなくて、寂しい思いをしているのでしょう? 僕も妻があんな状態で、溜まってるんです……。僕が他の女に手を出さないよう、お義母さんを抱かせてください!」真剣な表情で、そうムチャなことを訴えかける義理の息子。しかし、このまま抱かれるのは娘のためかもしれないと考えた義母は、「いいわ、でも娘には絶対内緒よ」と娘婿を受け入れる覚悟を決めた。娘婿はすぐに義母のほっそりとした脚からパンティを抜き取って、浅ましくも激しいクンニリグスをする。亭主に相手にされずオナニーで自分をごまかしていた熟女にとって、彼の舌使いは理性を吹っ飛ばすほどの快感を秘めいてた。クリトリスまで舐め回していた娘婿は、股間からそそり立つ怒張を取り出す。「あ、あなたソレ……」主人とは比べものにならないほど大きく、そして逞しい肉棒を見た義母は息を飲む。舐めて欲しいと求められたが、娘婿の怒張を口唇奉仕するも根元まで咥えることができないほどの大きさに目を白黒させていた。焦れた娘婿は正常位の体勢で義母を組み敷くと、一気に竿肉を彼女の割れ目へとぶち込み、腰を振り始めた。マシンガンピストンされた姑は、久しぶりに味わうSEXの快楽に総身を震わせるのだった。正常位から騎乗位、そしてまた正常位と体位を変えて熟れた肉孔を穿ち続ける婿さん。やがて射精しそうな気配を察した姑は「外に出して……ッ」と最後の力を振り絞って懇願し、やがて白い腹の上にザーメンをぶちまけられたのだった。そんな出来事があったその夜、珍しく旦那が夫婦の営みを求めてのしかかってきた。「なあ、久しぶりにしようや」と、キスをして身体を求めた。久しぶりに挿入された亭主の肉棒を受け止めながら悶える。(娘婿のほうが激しいけど、私にはこの人ぐらいのセックスがちょうどいいわ……)亭主のペニスに貫かれながら、五十路熟女はそんなことを考えるのだった。

この作品の高画質フル動画はこちら
熟れ女のだらしない下半身 ごめん、我慢できずにやっちゃった。
出演者:小林里穂 大河内奈美 岡山涼花
監督:藤元ジョージ
シリーズ:—-
メーカー:Fプロジェクト
レーベル:Fプロジェクト
品番:h_453fpjs020