初撮り ムッチリとはちきれそうな卑猥ボディの四十路熟女 竹下千晶41歳

1
完全版はこちら

竹下千晶 初撮りおばさん

『初撮りおばさんドキュメント』出演女優:竹下千晶。ムチムチに熟したはちきれそうな肉体、巨乳・巨尻がいやらしい四十路熟女の初撮りエロ動画。ローアングルから撮影されているのは、黒のセクシーな下着を身につけた41歳の美熟女。つんと乳首を立たせながら、人妻は一心不乱に自分のアケビのような形をした女の器官を指で弄り続ける。「んはっ、ああんっ」膣内から漏れ聞こえるいやらしい水音が響き渡る。カメラで撮影されているという羞恥的な状況が、より人妻を興奮させている状態だった。「んんっ……イク…ッ!!」とうとうオナニーで絶頂に達したアラフォー主婦は、乳首を固く尖らせながら痙攣を起こしていた。すっかり感じてしまった女体は敏感になり、登場した男優がカチカチになった巨根を乳頭にこすりつけると巨尻を振って悶えた。奧さんはデカチンを手コキし、先走り汁でヌルヌルになった亀頭を乳首にこすりつける。そうして怒張を口に含むと、ねっとりとしたバキュームフェラでちんぽを吸った。人妻の熟れた口唇奉仕テクニックに男は興奮し、あっという間に口内へとザーメンを発射する。それをすべて受け止めた奧さんの口に指を突っ込んだ男は、白濁液を吐き出させたのだった。汁を口端から垂らす人妻の姿は妖艶で、見る者を興奮へと誘う。しかし一番悶々としていたのは、この奧さんだったのかも知れない。最後に、改めて服を着た四十路熟女は布団の上で、相手となる男優と対面する。「よろしくお願いします」と礼儀正しく挨拶をした奥さんと男は、すぐさまベロキスで舌をねっとり絡めた。「んふ……うっん……んん……っ」口内を舌でまさぐられるだけで、ビクビクと痙攣してしまうほどモロ感になっていた。男はキスを続けながら、女の巨乳を揉んでは乳首を摘まんだりと悪戯をしかけ、彼女がトロ顔になったところで真っ白な太ももにキスを浴びせながらマンスジをパンティー越しに指で弄った。色っぽい声が出始める頃、熟女の履いたパンティにうっすらとエッチなシミが浮かび上がる。男はそれをさっと手際よく脱がせて、すぐに深く口をつけて舌をおまんこにねじ込み、膣奥を舐め回した。激しすぎるクンニリグスに、四十路人妻は早くもトロ顔になってゆく。すると男はあふれ出る愛液をじゅるじゅると下品な音を立てながら啜り飲み、クリトリスを堅くした舌先でレロレロト弄った。すっかり夢見心地になった人妻は、男の肉竿を丁寧にしゃぶって更に屹立させる。男は盛り上がった密林に怒張を差し込み、デカパイをゆさゆさと揺さぶりながら正常位や騎乗位と様々な体位で彼女を貫き、最後はたっぷりと美貌に向かって精液をぶっかけたのだった。口元に汚臭漂う肉棒を持って行くと、すぐにお掃除フェラをしてくれる四十路熟女の主婦。こうして普通のおばさんは、他人棒での快楽を初めて知ってしまったのだった…。

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮りおばさんドキュメント 竹下千晶
収録時間:119分 (HD版:119分)
出演者:竹下千晶
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:初撮りおばさんドキュメント
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan
品番:oba00028