愛する女房を他人に寝取らせて電話でセックス実況をさせる変態性癖の夫

1
完全版はこちら

咲良しほ 寝取られ四十路熟女

出演女優:咲良しほ。他人と寝て欲しい…。寝取られ願望の強い夫から、初対面の男とセックスして欲しいと懇願された四十路熟女。愛する旦那の願いを受け入れ、羞恥心と背徳感を感じながらもNTR交尾に狂乱していく人妻のハメ撮りエロ動画。
すらりとした肢体に長い黒髪。一見すると地味系だが、きめ細やかな肌と美貌を持つ人妻は、浮かない表情で初対面の男と話していた。「今日はいい物を旦那さんから預かってきたんですよ」そういった男は、四十路人妻に小さめの電マを手渡す。「これは…?」「奧さんがオナニーしている姿を見たいんだって、旦那さんが言ってたんで」「……どうやって使うんですか?」手にした電マを汚らわしそうに見る人妻。実はこの熟女は寝取られマニアな旦那さんのたっての願いで、指定された男性と浮気しようとしていたのだ。しかし亭主一筋の真面目な奧さんとしては、なかなか素直に聞き入れられない願い事でもある。そこで男は積極的な会話とセックスアピールで、主婦の気持ちを揺さぶろうとしていた。「このダイヤルを捻ると、動くんです。すると……もう判るでしょ?」ブルブルと震えだした電マを人妻の乳首に押しつける。だが、奧さんは「よくわからない…」と表情を崩さない。「流石にそれは白々しいな。もっと気持ちいい部分に当ててごらんよ」なかなかリラックスしない熟女に対し、今度は高圧的な振る舞いで支配しようとする男。すると人妻は観念したのか、それとも本当はそうしたかったのかは判らないが、電マを乳首に直に当てたり、おまんこに押しつけたりと積極的なオナニーを始めた。「ん、あ……」ゆっくりとだが、女の顔になってゆく四十路熟女に、今度はフル勃起した肉塊を差し出してみる。すると人妻は煩悶の表情を浮かべて、口唇奉仕を始めた。ぬぷぬぷとおとなしめながらもしっかりフェラチオをする主婦を押し倒した男は、カメラを片手にペニスを女の肉孔に差し込んで腰を振る。「あーあ、ここ、旦那さん専用じゃなかったの?」締め付ける肉孔を堪能しながら言葉でそう責めてみると、膣はヒクヒクと男の分身を締め付けた。間違いない、この女は清楚の振りをしたマゾだと確信した男は、「うわ!すげえ締め付けるッ」「具合がいいオマンコ」と声でも嬲る。男の読み通り、やはり熟女はアンアンと甘い声を上げて興奮したのだった。男は人妻の夫へ電話を掛けると、彼女に手渡し喋るよう促す。「んああ……ごめんなさい……い、挿れられてるのおっ」「ハァハァ……ごめんなさい……き、気持ちいぃぃ……」電話で亭主に謝りながらの実況セックス。「ズボズボいれられてるのよ……だめえッ!!」夫の声を聞きながら他人棒をぶち込まれることにすっかり興奮した四十路熟女は、随喜の涙を流しながら自ら腰を振り始める……。

この作品の高画質フル動画はこちら
うちの妻・N留美(40)を寝取ってください58
収録時間:149分
出演者:—-
監督:唐木竹史
シリーズ:うちの妻○○を寝取ってください
メーカー:ゴーゴーズ
レーベル:GoGo’s Core
品番:140c02097