異常性欲 媚薬入クリームを塗り込んでしまった美魔女母 北条麻妃

1
完全版はこちら

北条麻妃 媚薬クリームで淫乱化した美魔女母

出演女優:北条麻妃。保湿クリームと勘違いして、デリケートゾーンに媚薬クリームを塗り込んでしまった四十路熟女。完全に発情して超淫乱女になった母と息子の中出し近親相姦エロ動画。
「あぐぐ……イッちゃうっ、ああ奥に来てる……ああっ、気持ちいい……もっときて…ッ」破廉恥な言葉を口にしながら、立ちバックで息子に突かれ続けていた四十路母親は、とうとうアクメを迎えてしまった。すると母親のアソコに締め付けられた息子もまた限界が訪れ、子宮に向かってザーメンを流し込んでしまう。アソコから中出しされた大量の精液を垂れ流しながら、母はどさりとベッドの上に肢体を投げ出した。美乳や美尻に、汗が浮かんで光っている。息子も横に寝転がって呼吸を整えていたが、机の上に置かれていたクリームに気がつきギョッとする。息子は母親に保湿クリームを借りていた。母親はそれと間違えて媚薬クリームを持ち帰っていたのだった。(どうして母さんがこんなことをしたのかこれで説明が付く……)いきなり息子の巨根にかぶりついてセックスをねだった母親は、強力な媚薬で超淫乱女になってしまっていたのだ。(凄いじゃん、この薬!)後悔するどころか、薬品の効果があることに気付いてしまった息子は大喜びた。そして翌日、再びお母さんが使っているボディーソープの中に媚薬を混ぜ込んでみた。何も知らない母親は媚薬が入ったボディーソープで全身を洗う。その最中に風呂場へと乱入した息子は、お母さんの乳首や股ぐらに指を這わせ、いやらしく弄りだした。「やだ、ちょっと、なにをしているの!?」と最初は笑っていた四十路熟女だったが、すぐに媚薬の効果が現れた。息子のペニスを手コキしながらベロチューをしたりと、激しく求め始める。「うおぁ……母さんッ」たまらず、射精してしまう息子だったが母親のペニス弄りはまだ止まらなかった。「もっと頂戴!アナタが射精しているところもっと見たいのよ」「む、無理だよ母さん…」「だめ、見せて!」執拗にシコシコと手コキをされた息子は、快感を通り越して痛みを感じ、顔を歪めながら逃げ出した。しかし懲りない息子は、再び母親の保湿クリームを媚薬クリームにすり替える。するとオマンコがかゆくなってアソコにクリームを塗ったお母さんは、すぐに発情して女体を震わせた。ニヤニヤしながら現れた息子は、すぐに手マンして美乳を吸い立てていく。お母さんは涎を垂らしながら息子のデカチンにむしゃぶりついていやらしいフェラチオをし、騎乗位で上に載ると桃尻を縦に振って快楽を貪った。四十路母の割れ目に締め付けられ、美味しく熟した裸体を味わいながら、息子はこれからも媚薬で母親とセックスを楽しもうと画策するのだった…。

VOSS-082

この作品の高画質フル動画はこちら
股間がかゆくてデリケートクリームを塗ろうとした母親が間違えて媚薬をマ○コに塗りこみまさかの発情!『ガンガン突いて』オナニーだけでは飽き足らず結合部をおっぴろげて僕のチ○ポで膣奥イキをねだりだす。
収録時間:80分 (HD版:80分)
出演者:—-
監督:カニエ
メーカー:VENUS
レーベル:熟人PROJECT