汗だく近親相姦~汗ばんだ薄着の四十路母にムラっときた息子 竹下千晶

完全版はこちら

竹下千晶 汗だく近親相姦

出演女優:竹下千晶。「お母さん、今度は除湿機が壊れたよ…」湿気がムンムンの部屋で汗ばむ四十路熟女とその息子。汗だくになった薄着の母親をタオルで拭っているうちに、ムチムチに熟した巨乳巨尻の肉体に欲情してしまった息子の母子相姦エロ動画。
長引く梅雨の雨、そして部屋中に干された洗濯物。ジメジメと湿気が立ちこめる蒸し暑い部屋が災いしてか、テレビが壊れてしまった。「でももう、新しいテレビを買うお金もないしねえ」と落胆する息子に告げる四十路主婦。しかしあろうことか、除湿機までも壊れてしまった。「部屋中ジメジメ湿って気持ちが悪いよ…」「お母さんだって蒸し蒸ししてるし、気持ちが悪いわよ!」文句を言う息子に、そう言い返すお母さんの格好は薄着で、息子は思わず見とれてしまう。「す、すごく汗を掻いてるね……僕が拭いてあげるよ」タオルでお母さんの背中、そしてワキや下乳などを拭き始める息子。しかしそのうちムチムチの女体に触れている内に我慢できなくなり、息子は母親の脇にむしゃぶりついて無茶苦茶に舐めだした。「ちょっ、ちょっとなにをしているの!?や止めなさい…!」敏感な脇に舌を這わされた四十路主婦は、その場に倒れ込んでしまう。しかし息子は執拗に母親のむっちりとした腋の下を舐め続けた。「母さん、すごく汗をかいてるよ……」「あああ……」腋だけでなく、大きな乳房や乳首を舐められ、アソコをクンニリグスと指マンで責められた母は、恍惚とした表情で息子と唇を合わせてベロチューを楽しんでしまう。完全に性欲を刺激されてしまったお母さんは、ビンビンに勃起した我が子のチンポにむしゃぶりついて無我夢中でフェラチオを始めたのだった。喉奥まで肉棒を咥え込みながら、自らの指でワレメをほじる淫乱熟女。とうとう口唇奉仕だけで堪えられなくなった息子は、母親を組み敷いて正常位でグラマラスボディを貫いた。プリプリの巨尻を震わせなからも、息子のピストンに母親は悶え狂い、乳首をコリコリに勃起させる。パンパンと硬い腰を柔らかな下腹部にぶつける度に、巨乳がタプンタプンと重そうに揺れ動いていた。正常位だけでなく、バック、そして騎乗位とさまざまな体位で母親を貫いてゆく息子。騎乗位になるころにはお母さんも自らデカ尻を振り立て、息子の固くて逞しいペニスの味をアソコでしっかり味わうようになっていた。「くううっ……イクッ!」母親の隘路に絞られた息子は、我慢できずとうとうお母さんのデカパイに向かってザーメンを射精した。柔らかな膨らみに、コリコリと美味しそうに固くしこっている乳首に青臭い精液が容赦なく降りかかってゆく。「はあ、はあ……」荒い呼吸を吐きながら、四十路熟女は久しぶりにぶっかけられた種汁の香りを肺いっぱいに吸い込んだ。突発的な近親相姦で二人の身体は汗だくになっていたが、もう不快に感じることはなくなっていた…。

OBA-054

この作品の高画質フル動画はこちら
お母さん、今度は除湿機が壊れたよ。 竹下千晶
収録時間:117分 (HD版:117分)
出演者:竹下千晶
監督:雨宮孝太郎
シリーズ:近親相姦
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan