際どい場所を攻める寸止めマッサージで五十路人妻を本番メニューへ導くエステ店

完全版はこちら

日野楓 五十路熟女のエステマッサージ

出演女優:日野楓 篠宮千明。エステにやってきた五十路熟女の人妻。際どいところを指が這い回る寸止めマッサージで発情していく五十路熟女のエロ動画。
「早速なんですけど、こちらに着替えて頂いて宜しいでしょうか」エステに訪れていた五十路人妻はイケメン施術師に白いパンティーとスポーツブラを手渡された。すぐに着替えた奧さんは布団の上にうつ伏せになり、アロマオイルを全身に塗られてマッサージがスタートした。他愛もないお喋りをしながら這い回る青年の手は、太股や尻と下半身を中心に揉みほぐしていく。しかし次第にプリッと熟したお尻に集中し、内ももなどの敏感な部分をじっくり揉み出すと奥様の呼吸が荒くなり出した。「次は仰向けに寝転がってください」と指示をされると、美乳やお腹、そして股ぐらに指先が集中する。「あ、んっ……ああ……っ」我慢できず、いやらしい声を漏らしながら身体をくねらせる主婦だったが、マッサージ師の手が突然止まった。「お時間が来ました、ここまでになります」「……えっ」エステ終了の時間が、やってきてしまったのだ。しかし火照った女体はどうすることもできず、五十路熟女は「もう少し…してください……」とねだりだした。「しかし、お時間の方が……」「我慢できないのッ!」すっかり発情モードになってしまった人妻は、男を強引に押し倒すとシャツやズボンを脱がせ、ビンビンにフル勃起した巨根を掴む。「あら、凄いじゃないですか!」嬉々として呟いた奧さんはマッサージ師の乳首をいやらしく舐め、巨根を掴んで手コキしながら亀頭を舌でペロペロと舐めた。「旦那さんのと比べてどうですか?」すっかり奥様のご奉仕にご満悦の青年は、自慢のデカチンをせり出してそう尋ねる。「夫のより大きくて立派よ……」嬉しそうに答える人妻の乳房に残りのローションをぶっかけた青年は、肉棒を谷間に差し込んでパイズリを楽しみだした。「ああん……大きい……」自分のおっぱいで気持ちよくなっているペニスを眺めながら、人妻は恍惚となった女の顔で呟く。青年は人妻を四つん這いにさせると、尻の溝にもローションをぶっかけて尻コキを始めた。反り返ったペニスがアナル、そして陰唇を刺激し、主婦はいやらしく桃尻を振り立ててゆく。男はローションで重くなった奥さんのパンティーを脱がせると、いよいよ亀頭でマンスジを擦りだした。「はああんっ……すご…凄いぃ…!」肉ビラがめくり上がってクリトリスが剥き出しになると、アラフィフ人妻のいやらしい声はますます甲高くなってゆく。そうして、挿入してもらおうと人妻腰を淫らに振り立ててイケメンマッサージ師を誘惑し続けた。こんな卑猥な『裏メニュー』があるエステサロンは、欲求不満な熟女たちで予約が一杯だった…。

GOJU-039

この作品の高画質フル動画はこちら
もう我慢できない!際どい所を何度も刺激しながらイキそうになったら寸止めを繰り返すオイルマッサージで焦らされまくった五十路妻は我慢出来ずに延長して生チ●ポと膣内射精を懇願しちゃう!
出演者:牧野紗代 日野楓 篠宮千明
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:五十路ん
レーベル:五十路ん