極妻悶絶…ドMな性的願望を満たしたいドラゴン・タトゥーの四十路熟女 四宮あかり

1

ドMな刺青人妻

出演女優:四宮あかり。腕に彫り込まれた龍の刺青が妖しい色気を醸し出す妖艶な四十路人妻。そんな極妻風の四十路熟女だったが、縛りプレイをしてみたいというマゾヒズム的な性的指向を隠し持っていた…。拘束プレイや夫婦の営みとは一味違うパワフルなSEXでマゾの本性を満たしていくドラゴンタトゥー熟女の初撮りエロ動画。
出演女優:四宮あかり。程よくムチムチと熟れた女体を持つ40歳の熟女。顔だけ見ると、一見上品でいかにもマダムな雰囲気を漂わせたおばさんだった。しかし半袖から露出した腕には、艶やかな龍の刺青が彫り込まれていた。「今日はいっぱい突かれたいんですよ。実はMなので…縛られたりとかされたいんです…」とインタビューで照れながら告白するイレズミ奧さん。旦那さんは、そういったM的な性的指向を満たすことをしてくれないらしい。相手となる男が登場し、彼女の首筋にキスを浴びせながらゆっくりと服を脱がせ、垂れ乳を揉んでゆく。ほどよい大きさの巨乳の先で乳首はすぐに固くなり、摘ままれたり舐められると更に尖った。「ああん……っ」結構な敏感体質らしく、激しく身体をうねらせ男の愛撫にアラフォー人妻の肉体は答えてゆく。寝た状態で背後から抱きしめた男は、もっちりとした巨尻に指を這わせてマンスジにパンティを食い込ませ、タトゥー女を焦らした。「うう、あんっ」早くエッチな事をして欲しいと言わんばかりにビクビクと総身を痙攣させる四十路熟女。そこで男が股間を突き出してみると、淫靡な微笑みを浮かべながら熟女はデカチンをパンツの上から頬ずりしたりキスをし、やがて生チンポを舐め始めた。「ん、んっ……んふう……」とても美味しそうにおしゃぶりしてくれる彫り物人妻に興奮した男は、腰を使ってイマラチオ気味に彼女の口内を犯す。「んぐっ……んん……ッ」苦しそうな声を出しながらも、決して男根を吐き出そうとはしないドM熟女に馬乗りになった男は、オッパイにチンポを挟ませ、人妻の首を絞めながらパイズリをする。呼吸が出来ず顔を赤くしながらも、それでもデカパイに挟み込んだペニスを外そうとはしないマゾ熟女。この男根に犯されたいという気迫ある欲望が、そこには滲んでるようだった。そこで男は身体を下にずらし、彼女が待ちわびていた他人棒をゆったりとオマンコに挿入してゆく。パイパンのように恥毛が薄い肉孔は大きく開いてペニス飲み込み、そしてギュッと固く竿を締め付けた。逞しい竿肉が根本まではいると、タトゥー女はうっとりとした表情で自らも腰を振る。正常位から騎乗位になると、M字開脚になっては身体を揺さぶり、バックを命じると四つん這いになってぷりぷりの巨尻を振りながら恍惚としたメス顔になった。自ら言っていた通り、彼女はかなりのマゾ気質で他人棒で犯されている状況に狂乱していく。そんな女の反応に感化される形で興奮した男優もまた、高速ピストンを叩きつけてゆく。そして刺青熟女が絶頂に達すると同時に、男は彼女の艶やかな龍のもんもんに向かってザーメンをぶっ掛けたのだった……。

この作品の高画質フル動画はこちら
極道の妻AVデビュー 真・刺青の女 四宮あかり 四十歳
収録時間:135分
出演者:四宮あかり
監督:あばしり一家
シリーズ:真・刺青の女
メーカー:バミューダ/妄想族
レーベル:バミューダ/妄想族