熟女痴漢電車~男たちを惹きつける四十路人妻のスケベな巨尻~桐谷椎菜

桐谷椎菜 爆尻人妻の電車痴漢

爆尻痴漢電車~私、人よりお尻が大きいせいで痴漢のターゲットになりやすいんです~ 出演女優:桐谷椎菜。私、お尻が大きいせいで痴漢に狙われやすいんです……。むっちりと熟れた爆尻と柔らかな巨乳を持つ40歳の人妻。そんな四十路熟女の魅惑的な魔性の巨尻に、男たちの手が次々に伸びていく陵辱痴漢エロ動画。
人であふれかえる満員電車の中、ドア付近に立つ女性の巨尻に伸びてきた男の手が触れた。しかし四十路熟女はなにも言わず、鉄棒に捕まりハッとおとがいを跳ね上げるだけ。すると男は調子に乗ったのか、手を引っ込めると今度は膨れ上がったチンポを押し当てた。固く屹立した肉棒の感触が、ムチムチの爆尻に何度も感じられる。しかしそれでも女は悲鳴も上げなければ抗議もせず、俯いたままだった。男は熟女の手を取ると、自分の中心部へと導き自慢のペニスをズボン越しに触らせる。そしてデカ尻を強調させるようなタイトスカートをめくり、尻溝に硬直棒を押しつけた。周囲に乗客がいる中での痴漢行為。熟女は屈辱と、それ以上の快感やスリルを感じていた。男はおばさんに身体を密着させると今度は直に肉棒を取り出して尻に当て、彼女に手コキを強要した。血管が這う怒張をシコシコと手で弄り、その逞しさを女はつい楽しんでしまう。すると男はストッキングを下ろしてむっちりとした太股の間にデカマラを差し込んで腰を使い始めた。素股をされ、マンスジに痴漢の雄棒を感じた人妻の表情はとろけたメスの顔になってゆく。男は思いきり腰を振り、やがて人妻デカ尻や下着にたっぷりとザーメンを吐き出した。「ふう……」男は呼吸を吐くと、そのままその場から立ち去っていった。周囲の男の中には熟女が痴漢行為をされていることに気付いたものもいたが、股間を勃起させ見ているだけだった…。その翌日、あの痴漢行為の興奮に魅了されてしまった四十路熟女は、再び同じ電車乗り込みドア際に立つ。昨日よりもずっと挑発的な超スカートで太股を露わにしたパンチラ寸前の大胆な格好だった。早速、男の手が彼女のデカ尻を這い回る。すると今日はあの痴漢魔だけでなく、他の男の手も彼女の臀部に伸びた。傘の柄でマンスジを擦られたりと破廉恥な行為が続く。今日の痴漢は大胆で、スカートをさっさとめくり上げると下着越しに指マンを始めた。「く……ッ」声を殺し悦楽にうっとりする人妻。そんな彼女の腕を取った男は、次の駅で下車し男便所へと連れ込む。人妻もこうなることがわかっていて、まったく抵抗しなかった。服をはだけて爆乳を吸われたり、ぐちゃぐちゃとオマンコに指を挿入され掻き回される手マンをされる女。「あっ……あ、ん……っ」クンニリグスで激しくアソコを吸われると思わずいやらしい声を漏らしてしまった。人妻も痴漢の逞しい屹立物を舐めしゃぶってフェラチオ奉仕してしまう。男は奥さんを立たせると、ベロチューをしてから立ちバックで一気に彼女の割れ目を貫いた。男子トイレに肉がぶつかり合うパンパンというセックスの淫靡な打擲音が激しく響いている。そうして男便器にしがみついて犯される四十路熟女が法悦感にのけぞった瞬間、中出しされた種汁が子宮に向けてまき散らされたのだった……。