極上に熟れ始めた母親に欲情する息子たち 佐藤みき 北島玲

完全版はこちら

佐藤みき 中出し母子相姦

出演女優:佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆) 北島玲。ムチムチの熟れ始めた身体がエロティックな母親と息子の近親相姦エロ動画。
くびれた腰から乳房、臀部に掛けて急カーブを描く女体。爆乳に巨尻、その上男をハッとさせるほどの美貌を持つ三十路半ばの熟女。こんなに美しい彼女は、息子がいる母親だった。ヨガで身体をほぐしている美母を、うっとりと息子は眺める。そしてその艶めかしい姿を凝視しているうちに、股間のイチモツが一気に膨らんでしまった。「あら、どうしたの?」フル勃起した息子のチンポに気付いた母親は、パンツの上から男根をシコシコする。「勉強のしすぎで精子がたっぷり溜まっちゃった?」「う、うん……」「じゃあ、お母さんが出してあげる」ずるんとパンツを下ろすと、ビンビンのペニスが天井に向かって伸び立った。「あらあら、パンパンじゃないの。お口でされるの好き?」「うん…」「じゃあ、お母さんがしてあげる」いやらしい表情で肉棒を掴んだ母親は、ねっとりとした舌使いで息子棒を舐め回し始める。じゅるじゅると卑猥な唾液音を響かせながらのフェラチオは、息子をこの上なく興奮させた。「いっぱい溜まってるのね」お母さんは手コキで息子のチンポを射精へと追い詰めてゆく。「か、母さん、気持ちいい……ああッ」そしてとうとう大量のザーメンが亀頭から噴出した。「いっぱいでたわね…」と優しく微笑みながら褒めてくれるお母さんだった……。「なんてね…そんな事になるはずないよな……」母親を眺めながらスケベな妄想をしていた息子は、ようやく現実世界へと戻ってくる。母親の職業は学習塾の講師。だから普段から厳しく息子に勉強を教えている教育ママで、こんな非道徳的なことなどしてくれるはずもない。それに比べ親友の親子関係はとても良好だった。巨乳を息子に押しつけて、愛情を露わにする。「僕、もっといっぱい勉強をしてお母さんに楽をさせてあげるんだ」家政婦をしている巨乳お母さんにそんな健気なことをいうす少年。「嬉しいわ」お母さんは、そんな優しい言葉をかけてくれる息子を抱きしめキスをする。そしキス手コキに尺八と濃厚なオーラルセックスを繰り広げてゆく。スライムおっぱいでのパイズリをされエキサイトした少年は、母のマンスジを手マンで責める。我慢できなきなくなった母親は息子の上に乗り、騎乗位で性器を連結し腰を振った。たっぷりと身の詰まった乳房が揺れて、乳首が勃起する。デカパイをわさわさと揉みまくった息子は、下からいやらしい腰使いでお母さんを悦ばせてゆく。バックから巨尻突かれて身体をくねらせる熟女。そんな激しい母子相姦セックスは、中出しという禁を犯す行為でフィニッシュを迎えた……。

佐藤みき 北島玲

この作品の高画質フル動画はこちら
近親相姦 友達の母は巨乳家政婦 ママはドスケベ塾講師 「母親スワップした僕」 佐藤美紀 北島玲
収録時間:105分
出演者:佐藤みき(佐藤美紀、鈴木志帆) 北島玲
監督:—-
シリーズ:近親相姦(グローリークエスト)
メーカー:グローリークエスト
レーベル:Dangerous Relations