両親のセックスを目撃して五十路母への性的感情が暴走した息子

完全版はこちら

筒美かえで 五十路母と息子の異常性交

異常性交シリーズ。出演女優:筒美かえで。両親の夫婦の営みを見てしまった息子。この出来事で五十路熟女の母へいけない感情が芽生えてしまった息子の近親相姦エロドラマ。
お茶を煎れた妻だったが、夫は「不味い!」と怒鳴り散らす。「お茶ぐらいで怒鳴らなくてもいいだろ」そんな父親にうんざりした息子がそう注意するも、身体が不自由になってしまった男は聞く耳を持たなかった。そんなある日、夫婦の寝室で父親のチンポを舐めたり玉袋を舐め回して奉仕する母を見てしまう。「ほら、しっかり舐めろ」妻の頭を掴むと、乱暴に腰を振ってイマラチオをする。そして女房を押し倒してセックスをしようとするが、アソコは濡れていなかった。「なんだ、全然濡れていないじゃないか!」そう怒って妻を平手打ちしながら、亭主は無理矢理肉棒を挿入して夫婦の営みを強引に始める。しかし身体が動かないことに苛立ち、「上に乗れ」と騎乗位を命じた。美乳を揺すりながら旦那のいいなりとなり肉人形となる巨乳妻。しかし夫は満足しなかった。「全然気持ちよくないぞ、ほら口でしろッ」傲慢に命じた夫は、五十路妻にフェラチオをさせる。「よしイクぞッ」ようやく気持ちよくなった男は、妻の口内へと汚い精液を吐き出した。(母さん……)両親の営みを目撃したことで、息子は性的な目で54歳の実母を見るようになる。そしてある日の昼下がり、母親の尻を見ていた息子は我慢できなくなって抱きついた。「な、なにをするの!駄目よ……ッ」突然の事に目を白黒させながら、暴走した息子の魔の手から逃げ出そうとする。しかし息子は強引にお母さんの女体を引き寄せると、指マンをしたりとおもいのまま愛撫を繰り返した。「だめ……ああん……っ」身体を押さえつけられての強引な指マンでビクビクと痙攣しながらアクメを迎える母親。やはり、一方的な夫とのセックスで欲求不満が溜まっていたようだった。息子は膣天井を押し上げるようにして手マンを執拗に繰り返し、何度も母親をエクスタシーへと導く。そして息子がいよいよペニスを舐めさせようとしたとき、訪問介護士が呼びかける声が聞こえた。ハッとした息子の隙をついて逃げ出すお母さん。しかし、欲望にとらわれた息子はこんなことで諦めはしなかった。そしてその日の夜、夫婦の寝室へと忍び込んだ息子。横で父親が眠っているにも拘わらず、夜這いを開始した。そして母を起こして尺八をするよう求めたのだった。「そんな……」そう言いながらも性欲がくすぶっていた母親は息子の張り詰めた怒張を美味しそうにおしゃぶりしてしまう。そして息子は母親のおまんこをねっとりと舌で虐めたあと、蜜まみれの肉孔に自分の男根をぶちこんだのだった。「んん、ぐうっ」夫とはまるで違う逞しいペニスとピストン。母子相姦という禁を犯した背徳を感じながらも、五十路熟女は快楽に包まれていく。我が子に正常位やバックで突き立てられた母は、精液を浴びると同時に絶頂の渦へと飲み込まれていった……。

筒美かえで

この作品の高画質フル動画はこちら
異常性交・五十路母と子 夫の寝ている横で息子に溺れる母… 筒美かえで
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:筒美かえで
監督:矢口わたる
シリーズ:異常性交・五十路母と子
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:マム