顔だけでヌケる!清楚で妖艶な三十路半ばのスーパー美魔女

完全版はこちら

恵さわ 美熟女AVデビュー 初撮り

出演女優:恵さわ。完璧なる美貌と長身美ボディを誇るスタイルも抜群な三十路半ばの黒髪熟女のAV初撮りエロ動画。「緊張しているんですけど、楽しみたいと思います」そんな美魔女すぎる熟女に、男優が近づいて挨拶代わりのベロキスをする。ワンピースをはだけると、そこには見事な美巨乳が姿を現した。じっくりと華麗な熟女を味わうようにしてベロチューをしてから、男はバックから彼女のお尻を撫で回す。引き締まったヒップはほどよく脂がのって、美尻と呼ぶにふさわしい曲線を描いていた。「何人ぐらいの男にこんな姿を見せてきたの?」美熟女をM字開脚にさせながら尋ねる。「んー、10人ぐらいかな…」「20人は軽くいってるでしょ」悪戯っぽく笑う美魔女に男も笑いながらそう言った。こんなむちむちで美味しそうな女体、そして気後れてしまうほうどの美貌を持つ熟女を男が放っておくわけがない。彼女はそう思わされるほどの肉体と美しさを持つ女性なのだ。男はパンティ越しにマンスジを弄ってゆく。そして下着を脱がせると、濡れ始めていたオマンコに指をずっぷりと挿入して出し入れを始めた。「あ、あん……っ」ぐちゃぐちゃと淫猥な水音が響き、熟女は喘ぎ出す。かなり恥毛が薄いせいで、サーモンピンク色の陰唇がよく見えた。男は乳首を摘まみながら、今度はクンニリグスで割れ目をしゃぶり出す。舌を秘奥に突っ込んで掻き回され、女は早くもアクメを迎える。「今度は俺を気持ちよくして」キスをしながら男がそうせがむと、妖艶に微笑みながら女は相手の乳首をしゃぶる。そしてフル勃起しているチンポを口に含んで、フェラチオを始めたのだった。真っ黒に使い込まれた肉棒を根元まで口に含んでは、玉袋を揉み込んでゆく。そんな口唇奉仕に興奮した男は、正常位でペニスを濡れ穴に突き込んだ。正常位から騎乗位になると、大胆に股を広げて自ら腰を振る美魔女。長い髪が男の胸をくすぐっていた。男はバックになると、男根を高速で打ち込んでゆく。そして再び正常位になると、巨乳に向かって大量のザーメンをぶっ掛けた。射精したばかりのチンポを差し出すと、彼女は当然のようにお掃除フェラで亀頭を吸い上げ、舌で清めてゆく。こうして美しすぎる美熟女とのセックスは終わったのだった。「体中が痺れてます……いっぱいイッちゃったから」強烈なセックスの絶頂感に浸りながら三十路半ばの美魔女はそうつぶやいた…。

顔だけでもヌケるイイ熟女

この作品の高画質フル動画はこちら
顔だけでもヌケるイイ熟女!!Madonna超美顔コレクション8時間
収録時間:479分
出演者:—-
監督:—-
シリーズ:Madonna超美顔コレクション
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna