親族相姦スワッピング 互いの息子を交換したムチムチ熟女姉妹

完全版はこちら

風間ゆみ 青木りん 爆乳熟女姉妹

出演女優:風間ゆみ 青木りん。巨大に熟した爆乳と巨尻を持つ三十路・四十路の熟女姉妹。互いの息子を交換して禁断交尾に熱中する変態家族の親族相姦エロ動画。
指がふっくらとしたオマンコに沈み、爆乳がプリンのように震える。四十路の超グラマラスな伯母さんのオナニーはフェロモンダダ漏れ状態で、それを覗いていた甥っ子の股間を直撃した。(たっ、たまんねえ…)アクメを迎えた伯母を見届けた甥は、森の中に飛び出してチンポを掴む。そして今見た光景を思い出しながらセンズリを開始した。そこへ突然あの伯母がやってきて甥っ子の腕を掴む。「ナニをしているの?」「お、おしっこをしようと思って」「嘘ね、いいのよオナニーしても。うちの親族はみんな変態だからね」そう言って伯母は、甥の巨根をシコシコと手コキし始める。するとそこへ四十路母がこの伯母さんの息子である従兄弟のペニスを手コキしながら、こちらへとやって来た。豊満エロボディーの変態熟女姉妹は、自分の息子を交換しスワッピングすることを提案する。そして野外で、青姦近親相姦を敢行したのだった。互いの息子を手コキやフェラチオで貪る三十路、四十路の姉妹。甥っ子たちは親戚のおばさんの手淫テクニックにすっかり舞い上がり、ますます男根を固くするのだった。「ああっ、出るっ」濃厚な男汁が、びゅっと飛び出した。青臭い香りが、森の中に広がってゆく。「濃いのが出たわね。もっと気持ちいいことしましょうよ」爆乳姉妹は妖艶に微笑むと、互いの息子の手を引いて室内へと移動した。ムチムチの豊満な身体をくねらせて、甥とベロチューをしてゆく。そして青年たちはムチムチな巨尻に顔を密着させて割れ目へ舌を差し込んでクンニを楽しんだ。感度いい蜜壺はすぐに蜜で満たされ、男たちの顔を濡らしてゆく。ドスケベボディな奥様たちも若い雄肉にむしゃぶりついて、舌を絡ませる尺八で肉棒をさらに奮い立たせる。肉圧がすさまじいパイズリなどの奉仕の末、四人は騎乗位でそれぞれ一つになる。「ああっ、気持ちいいわっ」固くて太いペニスが膣を広げながら侵入してくると、熟女姉妹はアヘ顔になって熟れた爆乳を揺さぶり悶えた。息子たちも渾身の力を込めて、下半身を打ち込んではベロチューで叔母を悦ばせる。隣同士で互いのセックスを見せつけ合う行為が刺激となって四人は禁断セックスに没頭した。「ああんっ…イクッ!」姉が最初にアクメを迎え、マン肉で甥の分身を締め付けた。勢いよく膣の中で精液が吹き上がり、子宮に広がった。それを皮切りに、姉の方もオルガズムを迎えてペニスをギュっと締め上げる。柔らかな膣襞に絞られた甥も限界に達し、叔母の中に中出し射精で精液を放射した…。

風間ゆみ 青木りん

この作品の高画質フル動画はこちら
幻母 禁断母子スワップ 豊肉解放!爆乳姉妹の青姦乱交!! 風間ゆみ 青木りん
収録時間:96分
出演者:風間ゆみ 青木りん
監督:三島六三郎
シリーズ:近親相姦 幻母 INCEST
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)