完熟した貧乳ボディを痙攣させ他人との性行為の陶酔する還暦人妻 瀬川志穂60歳

完全版はこちら

瀬川志穂 初撮り六十路妻ドキュメント

出演女優:瀬川志穂。完熟したド貧乳ボディの六十路人妻。まな板おっぱいの頂点に君臨する大きな乳首を固く尖らせ、他人とのセックスに陶酔していく還暦熟女の初撮りドキュメント。
60歳になる還暦熟女は自分の乳首を摘まんでいた。よく伸びる黒豆乳首を触って感じているのだろうが、いかんせん表情は硬いまま。貧乳スレンダーボディの奥様は、かなり緊張しているようだった。「次は直に(おまんこを)触ってみましょうか」とスタッフが指示を出すと、足を広げてノーパン股ぐらを露わにする。パイパンにも見えるほど薄い恥毛のアソコは、やはりまだそれほど潤っていなかった。しかし勃起した乳首とクリトリスを同時に弄ると、ようやく六十路人妻の表情を淫猥なものに変化する。男は勃起したチンポを見せつけるようにして扱き始める。彼女は肉棒を凝視しながら、女性器を弄り続けた。「う、んっ……ああ…ッ」他人棒を見て刺激を受けた六十路人妻は、総身をビクビク痙攣させてアクメへと達した。続いて浴室へと移動し、ソフトタッチで身体を洗われていく。シャワーを股間にに当てられながらじっくり愛撫を受ける。「あ、んっ……やっ…い、イクッ」風呂場に絶頂に昇りつめた奥さんの嬌声が響き渡る。思わず男がニヤリとしてしまうほど、それは演技などではない本物のエクスタシーだった。「はああ……気持ちよくて最高でした……」これで完全に緊張が解けた還暦熟女は、布団がひいてある和室へと移動。男は首筋にキスを浴びせながら乳首をつまみ上げる。大きな乳首は勃起して硬く尖り、コロコロと男の指先に転がされた。その度に貧乳をビクビクと震わせながら還暦熟女はいやらしい声を出して悶え狂う。男は執拗に乳首を責め立てた後、まんぐり返しにして割れ目を標的にする。おまんこどころかアナルまで丸見えになった恥裂を舐められた六十路熟女は、おとがいを跳ね上げながら乱れ狂う。しかし男の攻めはまだ止まらない。指を濡れそぼった蜜壺に挿入させると、Gスポットを圧し探るようにぐりぐりさせる。「ココがいいんですね?」還暦熟女の反応の良さに、男の手業も熱が入る。「そんなにされると…あはははんっ」感じすぎて奥さんは笑い出す。「どうです?」「もう、たまりませんものっ」濡れた指先を見せつけてみると、更に笑ってしまう人妻。旦那とはすっかりご無沙汰になってしまった彼女にとって、この大きすぎる快感は一つのエンターテインメントになっているのだろう。「お願いできますか?」男優が肉竿を出してみると、すぐに吸い付いてバキュームフェラをする奥様。この後のセックスへの期待で、還暦熟女のマンスジには新たな愛液がどろりと滲み出していた。

瀬川志穂

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮り六十路妻ドキュメント 瀬川志穂
収録時間:123分 (HD版:123分)
出演者:瀬川志穂
監督:南大地
シリーズ:初撮り六十路妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽