盛りのついた五十路熟女の兄嫁に魅入られた義理の弟

1
完全版はこちら

有賀由美子 義弟を魅了した兄嫁のフェラチオ

出演女優:有賀由美子。五十路熟女の兄嫁と同居する義弟が肉体関係に溺れていく寝取られエロ動画。一心不乱にペニスを扱き上げている義弟の側へ近寄る52歳の兄嫁。ビンビンになった肉棒を掴んでシコシコしていた男は、義姉の存在に気づき慌ててズボンの中にチンポを押し込む。「さっきはごめんなさいね…驚かせちゃって」「いえ……」数分前、熟れた女体をくねらせながら兄嫁がオナニーをしている現場を目撃してしまった義弟。思わぬ光景に遭遇して異様な興奮に襲われた青年は、自室に戻り自慰に耽っていたのだ。「お詫びに……私がすっきりさせてあげる」五十路熟女はズボンの上から膨らんだ股間を優しく撫でた。臨戦態勢で固くなっていたペニスが、ビクンと跳ね上がる。「あ、あの……」「いいのよ…」兄嫁は逞しい男根をパクリと咥えて亀頭を吸い上げる。手コキもフェラも馴れていないらしくどこかたどたどしかったが、それが逆に青年の性感を刺激した。「んぁ…ッ」男は我慢できずにいきなり口内射精した。義弟にティッシュを渡されると、ザーメンを吐き出した五十路熟女は妖艶に微笑んだ。「…旦那には絶対に内緒だからね」「……」義弟は無言のままただ頷くしかなかった。そんな出来事があった夜、帰宅した夫と寝室で抱き合い夫婦の営みが始まる。舌を絡ませ唾液を啜り合うと、女房は夫の乳首を甘噛みして愛撫していく。そこからゆっくり身体をずらし、股間でいきり勃っているイチモツを咥えた。昼間、彼の弟と淫行不貞を働いたとは思えないほどにかいがいしい舌戯奉仕。「気持ちいい…もう…出ちゃいそうだよッ」なにも知らない旦那は、性欲旺盛な妻のフェラに悶え、噴射しそうなほど勃起したチンポを妻の蜜壺へと挿入する。垂れた微乳、そして加齢のせいで緩んだダンバラを揺らしながら夫は嫁さんのオマンコをこれでもかと突き上げた。「すごい…興奮するよッ」いつもより色っぽく感じる嫁を正常位やバックで突きまくる。律動に合わせて尻を左右に振り身悶える女房の膣内へ、そのまま中出し射精をして旦那は果てた。「ああ……」M字開脚になった足の間から、生々しい精液が漏れ出してゆく。その光景を義弟が盗み見ていることを知りながら、人妻は亭主とベロチューをして見せるのだった。翌日、悶々としている義弟にアプローチを仕掛ける盛りのついた五十路熟女。昨夜のぞき見た官能的な兄嫁の姿に当てられていた弟は抵抗できずに唇を奪われる。理性のタガが外れた男は、兄嫁の貧乳を揉みしだいた。「ああん……」夫とのセックスも素敵だが、若い義弟の滾った欲情をこの身に浴びるたまらない感覚。こうして五十路熟女はただの主婦から、妖艶な悪女へと変わってゆく…。

有賀由美子

この作品の高画質フル動画はこちら
美しい姑 有賀由美子
収録時間:90分
監督:—-
シリーズ:—-
メーカー:小林興業
レーベル:小林興業
女優:有賀由美子 出演AV一覧