全裸農婦たちとのエロ農作業体験で就農者の男を確保する田舎村

1
完全版はこちら

本当にあったエロ農業体験4

出演女優:中野ひな 真崎陽子 榎本美月。過疎化が進む村に住む農婦たちは、就農者として移住する男を確保するためにとんでもない計画を立てた。それは全裸で農作業を体験するという非日常的なエロ計画だった…。開放感あふれる畑で、3人の豊満熟女たちが乱れ狂う青姦エロ動画。
「のどかですねえ」思わず呟いてしまうほど、周囲にはなにもない田舎道だった。田園風景が広がる場所をさらに歩き、森林や藪のある道を抜ける。すると「体験農園」と書かれた場所があり、奥では三人のむっちりとしたおばちゃんたちが全裸で農作業をしていた。三人はそれぞれ四十路、五十路、六十路の人妻たち。年齢を重ねたおばさまほどぽっちゃりと太った奥様だった。そんな田舎では、就農者として村に住む男を呼び込むべく、豊満な肉体を曝した熟女たちとの農業体験を実施していた。男が体験したいというと、いきなり全身に虫除けローションを塗り込んできた。「これは虫除けを付けているだけですよ」そう言われても、巨大なオッパイを身体に擦り付けられ興奮してしまう男。ビンビンにそそり立った肉棒を見て興奮した還暦おばちゃんは、爆乳をを使ってパイズリを始めた。「ああ……」勃起しながら固まってしまった男にまとわりつく熟女たち。そうして一人の熟女が股間の前にしゃがみ込むと、ペニスを咥えこんだ。三人の熟女に豊満な裸体を押し付けられながらのフェラチオ。「ヤバい…限界…」非日常的な性行為で男は早々に射精をしてしまう。「んん…凄い出ちゃいましたね」口内射精された種汁を吐き出しながら農婦は妖艶に微笑んだ。しかし射精を一発かましても、まだまだ濃厚な青姦サービスは続く。今度は四十路熟女が男根を咥え、お掃除フェラから本格的な口唇奉仕が始まった。再勃起した巨根を美味しそうにおしゃぶりしてゆくおばさんだった。しかしこれは農業の研修。一旦性行為は中断され男に桑を持たせて畑を教え込んだ。「疲れたでしょう。ちょっと昼寝でもしましょうか」いつも途中で昼寝をするのだという熟女たちに促され、四人揃ってゴザで横たわった。しばらくすると六十路熟女がこっそりと男のチンポを弄りだす。「こっちに腰を頂戴」目を覚ました男にそう指示を出しフェラチオで勃起させ男に跨ると、騎乗位で合体して巨尻を振りたくった。他の二人に気を遣って必死にアエギ声を殺す還暦熟女。「あ、あんっ…気持ちいい…最高ッ!」しかし快楽が高まってくると耐えきれず、大きな声で叫んでしまった。他の二人も目を覚まし、青姦に狂う淫乱奥さんを見て呆れた表情を見せる。「気持ちいい…イッちゃうッッ」開放感あふれる畑での青姦セックス。エクスタシーに昇りつめたおばさんの大きな乳房に向けて男は射精した…。

この作品の高画質フル動画はこちら
本当にあったエロ農業体験4 一人でも多くの就農者を確保するために、行き過ぎた開放感と自然の気持ち良さをアピールし過ぎた
収録時間:105分 (HD版:105分)
出演者:真崎陽子
監督:かとう助六
シリーズ:本当にあったエロ農業体験
メーカー:ルビー
レーベル:RUBY