露出性癖に目覚めたむっちり美熟女お貸しします 円城ひとみ

完全版はこちら

円城ひとみ 露出狂の変態美熟女お貸しします

出演女優:円城ひとみ。日中の公園でムチムチの裸体を晒す変態熟女。公園にいた2人の高齢男性に放尿をみせつけ、チンポを貪り食う四十路熟女の露出エロ動画。
待ち合わせ場所に、ヒール音を響かせながら颯爽と現れた45歳の美熟女。長身に赤いコートがよく似合う熟女は、挨拶を終えるとすぐ車に乗り込んだ。「旅ものの企画を用意していたのですが、今日はあいにくの雨で……どうしましょう」真冬の雨。企画の練り直しを検討していたスタッフに、四十路熟女は笑顔でとんでもない提案を出す。「実は最近、露出にハマってまして」熟女はコートを開ける。露わになったノーパン網タイツに包まれたムチムチの太もも。もっちりとした重量感のある巨尻。下乳を絞るような下着で強調される巨乳。コートの中には、全裸よりも扇情的な女体が潜んでいた。「す、凄いセクシーですね」思わず、男は生唾を飲み込む。「この格好で買い物に出て、スリルを味わうのが楽しくて」淫靡な微笑みを浮かべる人妻。そんなに露出がしたいのならと、公園へと連れて行く。ベンチに手を突いて丸出しの下半身を突き出したりと、スケベなポーズを取らせる。雨のせいか、公園に人気はない。とはいえ日中の野外。愛液で湿り淫猥な輝き放つ剥き出しの女性器は迫力があった。調子に乗った男は、逆三角形に生えそろった恥毛の中に指を差し込む。膣天井を押し上げるように、手マンを始めた。「んん、あぁ…いぁ…っ」うっとりと空を見上げ、乳首を固くしてゆく。しかしオーガズムを迎える寸前で、男は指を引き抜いてしまった。「もう…いいところだったのに……」突き抜けた快感を求めて、四十路人妻は身悶える。陰唇からは、だらしないほど涎が吹きこぼれていた。もっと攻めたスリルを提供しようと、男は公園で休憩していた二人の高齢男性に声を掛ける。そして野外放尿する姿を見せた上で、クンニリングスするようけしかけた。妖艶な熟女のフェロモンに興奮した一人の老人は、汁が滴る濡れアワビを舐め回す。「いいわっ、ああッ」くねるグラマラスな肢体。年寄りの舌で、四十路熟女はアクメを迎えることができた。「なんだか口が寂しいわ」食堂に移動した熟女は、突然そんなことを言い出す。そしてクンニを見ていたもう一人の老人に声を掛け、巨大な美乳を揉むよう促した。「いえ、僕は……」「さっき私が舐められてイクところを見て興奮したでしょ?」「え、ええ……まあ」淫乱女に肉棒を握られ、男は抵抗できない。「うふふ、コリコリしてきた」固くなり始めた男根を嬉しそうに扱き、先走り汁が滲む亀頭を舐めた。45歳熟女の舌はとても長く、ペニスを包み込むように絡みつく。「おおお……」ねっとりとしたフェラチオに、男は震えながら溜め息を吐く。「うふふ、美味しい」一心不乱にチンポをしゃぶり、射精まで導いた四十路熟女は、変態性癖を満たせれて淫靡な笑みをみせた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
変態美熟女お貸しします 露出癖 円城ひとみ
収録時間:116分 (HD版:116分)
出演者:円城ひとみ
監督:BOV
シリーズ:変態美熟女お貸しします
メーカー:STAR PARADISE
レーベル:ネクストイレブン