43歳専業主婦の平凡な生活が一変した浪人生との白昼密会

1
完全版はこちら

杉崎千佳 昼下がりだけの不倫人妻

出演女優:杉崎千佳。隣に越してきた弁護士を目指す浪人生。20歳も年の離れた青年に好意を抱き、昼下がりだけの肉体関係を持つようになった四十路人妻の不倫エロドラマ。
男の唾液を吸い尽くさんばかりの、濃厚なディープキス。43歳の人妻は、青年の唇と舌を無我夢中で求めた。唇に涎をまとわりつかせた淫靡な熟女は、年の離れた若い男の前に跪く。ズボンのファスナーを下ろし、男臭が匂い立つ肉棒を掴んだ。「舐めてあげる…」躊躇うことなく男根を口に含み、亀頭を舌で転がす。頬が膨らみ歪むが、四十路熟女の美貌は失われない。むしろ浅ましくおしゃぶり姿は、妖艶な美しさを放った。(美味しい……)透明な汁が零れる亀頭が、あめ玉のように甘く感じられる。逞しく固い感触も頼もしい。亭主との夫婦仲は良好だったが、子宝に恵まれなかった。そしてセックスレスに突入し、三年が経つ。パートタイムでの仕事と家事に終われる日々。人生に虚しさを感じていた四十路人妻にとって、隣に引っ越してきた苦学生の青年は救いだった。「このことは誰にも秘密よ……もう我慢できないの、入れて」卑猥に熟れた垂れ乳を彼に密着させ接吻しながら、四十路熟女は結合をねだる。「でも、こんなこと……」「我慢できないのッ」テーブルの上にうつ伏せになって尻を突き出し、躊躇する男を誘った。尻の割れ目からちらりと覗く陰毛と大小二つの穴。フェラチオでビンビンになったペニスが、敏感に反応する。青年は分身を掴み、肉の突端をおまんこへ押し込んだ。「あぐぅっ……い、いぃ……気持ちいいッ」他人棒の侵入で、ずっと干上がっていた膣内が一気に潤ってゆく。アラフォー人妻は突っ伏したまま悲鳴を上げた。「凄いの…おくに、奥に届いてる…もっとしてえ…!」若者は徐々に腰振りのピッチを上げてゆき、淫水が飛び散るほどのスピードが乗る。「ひぃ……いくぅ…イッちゃうううう!!」乳房の先端で固くなっている乳首を摘まみながら、人妻はアクメに達っした。四十路熟女へデカマラで串刺しにしたまま、青年は椅子に座って下から突き上げた。「あうっ、気持ちいいッッ」小さな黒豆乳首が、騎乗位に弾む。ヒクヒクと収縮を繰り返すオマンコが、若い雄棒をこれでもかと絞り上げた。(す、凄い……この感覚はなんだ…)母親ほど年の離れた女の蜜壺。熟した肉襞は亀頭や胴体部分にまとわりつき、心地よく締め付けてくる。中年女のアソコはガバガバだろうと侮っていた青年は、名器といっても過言ではないおばさんの女性器に驚きを隠せなかった。「あっ…うっ…またイクッ」ビクンと身体を痙攣させながら、四十路人妻はエクスタシーに昇りつめる。同時に青年も頂点へと昇りつめ、青臭い精液が、顔や乳房を白く汚す。数え切れないほど絶頂。(私はまだまだ女だったんだわ…)その事実を若いチンポが、教えてくれた。しかし不倫はこれで最後……雄の香りを胸に吸い込みながら、43歳の人妻は心に誓った。だが夜になると、眠る夫の横で女盛りの子宮が火照り出した……。

杉崎千佳

この作品の高画質フル動画はこちら
昼下がりだけの不倫妻~平日午後3時 隣人に抱かれています。~ 杉崎千佳
収録時間:115分 (HD版:115分)
出演者:杉崎千佳
監督:豆沢豆太郎
シリーズ:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Obasan