同級生の五十路母を媚薬調教でモノにした男子校生 安立ゆうこ

完全版はこちら

安立ゆうこ 息子の同級生に調教される母

出演女優:安立ゆうこ。息子の同級生に媚薬を盛られ、性欲処理の奴隷として調教されていく五十路熟女のエロ動画。
塗っても飲んでも最高の快感を得られる究極の媚薬を手に入れた少年は、クラスのいじめっ子に渡す。高校で息子が虐められているとも知らず、50代の母親は二人を呼んでお茶とお菓子を振る舞った。悪友はおばさんの目を盗み、お茶に媚薬を流し込む。(何故かしら、身体が熱い……)何も知らず妖しい薬を飲んでしまった五十路熟女は、身体の火照りに戸惑う。「……ちょっと失礼するわね」いそいそとその場を離れ、寝室へと駆け込んだ。ムズムズする乳首を摘まみ、オマンコに指を滑り込ませる。「へへっ、効いてるみたいだぜ」友人の母親がオナニーに耽る淫らな姿。こっそり盗み見た少年は、嬉しそうに呟く。いたたまれなくなった息子は、その場から逃げ出してしまう。数日後。息子の携帯にあの悪友から、母親を調教している動画が送られてきた。「なんだよ、これ……」首輪を装着され、鎖でつながれた五十路母。とろりとした表情で、撮影者である少年を見上げている。「もう息子を虐めないでください……」頭を垂れ、乳房をシーツに付けて五十路熟女が少年に懇願する。「じゃあ覚悟を見せてもらうぜ」卑劣な少年は、彼女の前にミルクの入った皿を置いた。四つん這いになり、犬猫のように皿を舐め出す。(あぁ……なんだか変な気分)恥辱に歪んでいた表情が、恍惚へと変わってゆく。このミルクにも媚薬がたっぷり混ぜ込まれていた。少年はおばさんの首輪を掴んで座らせ、薄い恥毛へ指を埋め込む。「なんだよ、もう濡れてるじゃねえか」「あああ……」どうして恥部がびしょ濡れになったのか判らず戸惑うばかり。しこりたった乳首を摘ままれると、女の甘露がさらに溢れた。勃起したイチモツを、おばさんの唇に密着させる。うっとりとしながら肉棒を掴み、熟女は舌の上で亀頭を転がした。薬で肉欲を引き出されたフェラチオは貪欲そのもの。「あふっ…んぐ……欲しいの……こんなの初めて」喉奥まで犯されるイマラチオをされ、苦しみながらも悦びにむせび泣く。理性は崩壊し、そこにいるのはただ発情した一匹の牝。バックから男根を濡れマンにねじ込まれると、歓喜の悲鳴を上げた。息子を守るためという大義名分も、もはや必要なかった。快楽だけを追求する五十路主婦は、尻と乳房を縦に揺する。ゴリゴリと子宮口を肉槍で擦られ、表情はだらしなく蕩けてゆくばかりだった。エクスタシーにぶるっと震え、膣襞が少年のペニスを締め付けた。「ううっ」限界に達した男子校生は男根を抜き取り、おばさんの口内へ精液をぶち撒ける。青臭い苦い汁を飲みこみ、汚れたペニスを丹念なお掃除フェラで清める。「母さん……」淫獣に成り下がった母親の姿を、息子は絶望的な気持ちで眺める。しかし股間は熱く火照り、ズボンに大きな膨らみを作っていた…。

 

この作品の高画質フル動画はこちら
調教される母 安立ゆうこ
収録時間:121分
出演者:安立ゆうこ
監督:矢口わたる
シリーズ:調教される母
メーカー:グローバルメディアエンタテインメント
レーベル:Breaking(グローバルメディアエンタテインメント)