還暦4P乱交 その気がなかった若者を興奮させていく六十路女の痴態

完全版はこちら

相手は60代、母親よりずっと年上の女。突然AV撮影に参加を命じられたADの若者は戸惑う。しかし男優の愛撫に身悶える還暦熟女の痴態に青年の性欲も高ぶっていく…。淫乱な還暦熟女の4P乱交エロ動画。
「思い出を記録していただこうかと思いまして…」撮影カメラマンと3人の男に囲まれた六十路熟女は、AV撮影を受けた動機を語る。還暦を過ぎてもまだまだ女盛り。悠々とした笑顔で、奔放な性を楽しんでいた。「判りました、しっかりと記録に取らせて頂きます」「それで今回はアナタも参加するんですよね?そう聞きましたけど」「えっ!?」寝耳に水。いきなり熟女に切り出され、インタビューをしていた眼鏡のアシスタントディレクターは動揺する。「もちろん、今日は彼も参加します」すぐさま機転を利かせたカメラマンが代わりに了承し、ADの若者に圧を掛けた。引きつった笑いを浮かべながら青年は頷く。「参加はしますが、まずはいつもどんなことをしているのか見せて貰えますか?」この言葉を合図に、横にいた二人の男が淫乱な六十路熟女へ襲いかかった。手際よく服を脱がせオッパイに吸い付く。乳頭を甘噛みしては指先でこねる。男同士、息の合った愛撫だった。「ん……っ」悶えながら、老女はしっとりした肉の付いた両脚を拡げた。ふんわりと盛られた恥毛。その奥に息づく秘芯が、透けて見える。「行け」カメラマンが、AD青年を小突いた。参加しろと急かしているのだ。「はい……」覚悟を決めた若者は、還暦熟女の股へと身体を潜り込ませた。舌を伸ばし、ヒクヒクと軟体動物のように収縮するおまんこに顔を埋める。ムワッと爛熟した牝の香りが口に広がった。「ああ……っ」発情した鳴き声。柔らかに熟しきった裸体の肉を波打たせ、六十路女が悲鳴を上げる。相手は母親より年上の女。最初は乗り気でなかったAD青年だったが、身悶える女をみて次第に昂ぶりだした。手にしたバイブを陰唇に密着させてスイッチを入れ、クリトリスを意識しながら押し当てる。「どうです、感じます?」「あ、う……いいわ……っ」一人の男が、顔の上に熟女を座らた。顔面騎乗位。淫液が滲み出した割れ目を、思い切り吸い上げる。「はああっ」もう一人は、垂れ乳を揉んでは乳首を甘噛みした。「もう我慢できない…!」乳房を弄っていた男が叫び、正常位でいきなりデカマラをぶち込む。クンニしていた男はオッパイに舌を這わせる。「はああん…ッ」還暦熟女は身悶えながら手を伸ばし、乳房を弄る男のチンポを手コキする。ゾクゾクするほどの淫欲絵図。若者は思わず見とれてしまう情欲煽る光景。青年はフル勃起した肉棒を掴み、煩悶する熟女の口に近づけた。目を輝かせながら、若い雄茎を掴み口に放り込む。上下の穴を男根で満たされる悦び。三人の男に同時に愛される贅沢な4P乱交。女であることを味わい尽くす淫乱熟女の顔に、白い精液が飛び散った。青い樹液臭に包まれた、一瞬の静寂。まだ元気なチンポは、二本も残っている。恍惚とした表情で、もどかしそうに自慰する青年に身体をすり寄せる還暦熟女だった……。