汚された聖職者 同僚と生徒の肉便器に堕ちていく四十路女教師

完全版はこちら

小森愛 熟女教師の3P

小森愛。同僚にも生徒にも毅然とした態度で接する美しく有能な女教師。そんな女教師だったが、根は淫乱。同僚教師と婚約中だというのに男子生徒とも肉体関係を持ってしまう。罪悪感からフィアンセの男性教師にそのことを告白するが、まさかの自体に発展していく…。同僚教師と男子生徒の犯される40代女教師のエロドラマ。

「私、アナタと結婚する資格がないわ」高校教師の四十路熟女は、フィアンセである同じ学校の男性教諭に告げた。二人の他に誰もいない体育館倉庫。思い詰めた女の表情が、暗く陰る。「どうしたんだよ急に」「私……男子生徒と……関係を持ってしまったの」教師が生徒と肉体関係を持つ。聖職者として絶対に許されない行為。だが何故か、婚約者は笑い出した。「ああ、知ってたよ。見てたから」「……えっ?」「いいじゃないか、君は彼のことを身体で救ったんだ」思いがけない彼の言葉に、女教師は絶句する。そのとくだった。いきなり倉庫の扉が開き、件の男子生徒が入ってきた。二人は目配せし、彼女にゆっくり近づく。「あなたたち…なにを……」不穏な空気に女教師は怯んだ。「感じている君は美しいよ」男性教諭が、婚約者を羽交い締めにする。申し合わせたかのように、生徒が女教師の胸を揉んだ。「やめて……ッ」男二人にサンドイッチされて強引な愛撫。「こんなこと……間違ってるわっ」逃げようとした女教師だが、男二人の力に敵うはずがない。スカートがたくし上げられる。パンティーストッキングの中に無骨な手が侵入し、股間の恥裂をまさぐる。「い、いやあぁぁぁ!」叫ぶ女教師の口に生徒の舌がねじ込まれ、フィアンセの前で唇を奪われる。「もうこんなに濡れてるよ、ビシャビシャだ」男は跳び箱の上に女教師の身体を突っ伏させた。剥き出しになった桃尻を左右に割り開き、肉色の果肉を剥き出しにする。婚約者と生徒の視線が、卑猥な部分に集中した。(いやあ……)まさに視姦。視線で犯される究極の辱め。ヒクヒクと肉ビラが戦慄き、新鮮な蜜を吐き出した。「来て、先生」マットの上に座った生徒が、勃起物を握ってアラフォー女教師を誘う。(ああ、いけないのに……)燃えたぎる性欲に負け、女は少年の上に乗る。腰を落とし、濡れた蜜壺へチンポを咥えた。男性教師は、ふしだらで浅ましい姿で生徒に跨る女教師の頭を優しく撫でる。そしてビンビンに勃起した肉棒を眼前に突きつけた。生徒のイチモツを下の口で咥えながら、婚約者の男根もフェラする異様な3P。脳髄が焼き切れそうなほど、身体が熱くなった。巾着袋のように、入り口が男性を締め付ける。男性教師は生徒と入れ替わり、限界まで怒張したペニスを婚約者へぶち込んだ。「いいっ…若いのもいいけど…先生のも素敵!!」犯されて本性をさらけ出し、淫らに悶え狂う四十路女教師だった。

この作品の高画質フル動画はこちら
美人女教師 犯される聖職 小森愛
収録時間:120分
出演者:小森愛
監督:さいとうまこと
シリーズ:—-
メーカー:アリスJAPAN
レーベル:アリスJAPAN