勝者1人だけ筆おろし企画で敗者にも射精させてあげる五十路美魔女

完全版はこちら
上原千尋 五十路熟女の筆おろし企画
新 熟女童貞狩り 上原千尋

上原千尋。クイズで一番多く正解すると大ファンの美魔女AV女優とセックスできる!このAV企画に参加できた3人の童貞クンたちだったが勝者は一人。しかし優しい熟女AV嬢は、脱落したチェリーボーイへもエロサービスを施す。パイズリ、素又、そしてフェラチオで射精へと導く五十路AV女優のエロ企画動画。

美魔女の優しい笑顔に、童貞青年は生唾を飲み込んだ。とても五十代には見えない愛らしい顔立ち。美熟女AV女優上原千尋51歳。三人の童貞を集めてクイズをしてもらい、勝者が彼女に筆おろしをしてもらえるエロ企画が終わった。敗者となったチェリーボーイは意気消沈。だが優しい千尋さんは「せめて少しぐらいは」と、敗者の青年と共に風呂に入た。洗体プレイという初体験に、童貞クンは心臓の鼓動がドキドキと高鳴る。「…触って」スリップに身を包んだ千尋さんは男の手を取り、オッパイへと導く。二つの膨らみをそっと掴むと、小さな固い感触が掌に返ってきた。「固くなってます」「わかる?」「はい……固くなってるってことは感じてるってことですか?」「うふふ、そうね」ウブな素人童貞男との性行為。百戦錬磨の熟女AV女優も、妙な興奮を感じて乳首を勃起させていた。青年の身体にお湯を掛け、丹念に身体を洗ってゆく。「普段はどんなAVを見ているの?」「痴女モノを見てます…そっち系が好きなんで上原さんのも見てました」「嬉しいな、じゃあ私のカラダも洗って」「えっ!いいんですか?」オドオドしなからも、童貞クンは千尋さんの女体に手を伸ばす。乳首を摘まみ、コリコリと捻った。「あん、いいわ…今度はコッチをお願いね」泡だらけの手を、そっとおまんこへ導く。青年は、怖々と指を動かした。「あぁ…私も気持ちよくなってきちゃった」初々しい指使いが、逆に興奮をもたらす。後ろ向きで立たせた青年の尻にオッパイを押しつけながら、童貞チンポを扱いた。「うああ…気持ちいいです…っ」「本当に入れたことがないの?」「ありません……」「そう、勿体ないわねえ」乳房で男根を挟みパイズリ。さらに素股までサービスする千尋さん。上目づかいで青年を見上げながら、真っ赤に膨れ上がった亀頭を咥えた。「くあッ…す、凄い…ッ」初めて体験するフェラチオ。亀頭を這い回る舌の快感に童貞青年の声が裏返る。「そんなにいいの?」「はい、凄く…気持ちいいです」「気持ちよさそうな顔が可愛いわ」淫らな笑みを浮かべながら、五十路熟女は童貞棒をしごいた。「うぐ…ッ」「ああっ、出ちゃった…ッ」乳房や顔面に精液が飛び散る。「もう…出るときは言ってね」「すみません……」謝る青年に、悪戯っぽい笑みを向ける。「中で出したかったね」「はい、出したかったです…もう一回出せますよっ」好きな熟女AV女優が半裸で目の前にいる。若い肉棒はすぐに漲りだす。もしかしたら筆おろしまで出来るかもと青年の声が弾む。「駄目よ、アナタはゲームに負けたんだから」優しく諫めながら、お掃除フェラで残滓を啜り取る千尋さん。そして後戯のキスまでサービス。SEX体験は出来なかったが、ファンの熟女AV女優にザーメンを抜いて貰った童貞青年は満足して帰路につく。そして千尋さんは、エロ企画勝者の元へ筆おろしに向かった。

この作品の高画質フル動画はこちら
新 熟女童貞狩り 上原千尋
収録時間:122分
出演者:上原千尋
監督:南大地
シリーズ:新 熟女童貞狩り
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)