息子に女として見られ淫らな欲望を剝き出す四十路母 黒崎ヒトミ

配信元

自分を女として見る息子・・・。禁断とは分かっていながら、息子の大きな肉棒への欲求を止めることは出来なかった四十路熟女の近親相姦エロ動画。黒崎ヒトミ(神津千絵子)。
パンツの中で天井を向きそそり立つ童貞息子の肉棒へ頬ずりする母。「見てもいい・・・」現れた巨根をジュポジュポと、いやらしい音を出しながらむしゃぶりつく。大きな乳房で太い淫棒を挟み込んで揉み、またしゃぶる。若い男の珍棒ほどおいしいものはない。息子は、母親のベトベトに濡れた秘穴を指で責めて、ベロベロと舐める。その後はシックスナインとなり、母の割れ目から漂う卑猥な雌の香りにビクビクと脈打つペニス。「母さん、女の肉体って、とても気持ちいいね。こんなに濡れるとは知らなかったよ」「お母さんはね、あなたがいやらしいことを想像していたのを、知っていたのよ」そして、上になり下になり、騎乗位、座位、前から後ろからと、親子を忘れた若い男と熟女の禁断の爛れた筆おろしセックスは続いて行く。ベッドの上で途絶えることはない嬌声を上げ続け、興奮の頂点に達した息子のザーメンを中出しで受け止める母の蜜壺。

『バーチャル 近親相姦中出し 神津千絵子・浩美』
完全版はこちら