泥酔した妻が目の前で寝取られているとも知らず眠り続ける夫

夫の友人ヒラタは、新婚の友人夫妻のキスを目の前で見せつけられ内心イライラしていた。酒がなくなり男が中座してビールを買って帰ると、夫は眠っていた。酔っぱらいフラフラな新妻の胸を覗きみ見事な巨乳に息を呑む。「ちょっとダメよアナタ、ヒラタさんいるんだからぁ・・・」泥酔状態でヒラタを夫と思い込んでいる人妻。「大丈夫だよ、アイツはコンビニへ酒買いにいってるから当分戻ってこないよ」そう言い夫のフリをして奥さんにキスをする。服を脱がせて上半身を裸にすると綺麗な巨乳があらわになる。「うぁ!すげぇなこのオッパイ」男は白い乳房にむしゃぶりついた。興奮が収まらないヒラタの行動はエスカレートしていく。酔いがさめず勘違いし続ける奥さんの足を広げパンティを剥ぎ取り、丸見えとなった割れ目を広げてじっくり観察する。興奮状態の男は、そのまま股を広げる奥さんの股間へ顔を埋めクンニで舐めまわす。「アナタのが欲しいわ」クリトリスを刺激されて身体が燃え上がった奥さんは、男の肉棒を取り出した。「今日のあなたのモノ、いつもより大きいわ」「そ、そうか・・いや凄い興奮しているせいだよ!」旦那のイチモツだと思い込んだまま、ヒラタの黒い巨根を喉奥深くまで咥え込みフェラチオする三十路人妻。「あぁ!気持ちいい!」他人棒とも知らずパンパンにフル勃起した肉棒を濡れ穴にブチ込まれ絶叫する。妻が目の前で友人に寝取られて中出しされているとも知らず、泥酔して眠りつずける夫!波多野結衣。

『夫の前で妻が犯される屈辱2 波多野結衣』
完全版はこちら