人妻OLナンパ!濡れやすい奥様の敏感なおまんこへ大量に曝射!

配信元

会社の制服姿がたまらん猛烈に濡れやすい敏感な人妻OLを責めまくるアンケートナンパ。和泉かな。
「ちょっとすみません、アンケートをやってるんですけど。どうですか?」カメラは路上で声をかける若い男の足元を写している。無視をして通りすぎる女性たち。やがて1人のタイトスカートの女性の足が、迷いながらも止まる。「5分ですみますので。よかったらお礼のほうもしてますので。ほんとお願いします」しばらく話こんだあと「すぐに終わりますから」という若い男についていくOLの足元。そうして偽アンケートで、奥さんをナンパするのは成功した。そして。場所は車内に。カメラに写った姿は、白い歯がこぼれる、美人OLという顔立ちだった。チェックの可愛らしいベストに、白いリボンブラスという、勤務先の会社の制服姿。秘書をしているというのもうなずける。「なんでカメラがあるんですか?」と、用心深い表情も。すかさず「OLさんの下着を見せてください」とのアンケートの説明をするナンパ男。突然の説明に驚いた表情で、ガードするかのように胸に手を当てて拒む制服姿の人妻。粘り強く説得するナンパ男。やがてリボンブラウスのボタンを外すと、レースのブラジャーが。ブラジャーをずらして乳首を見ると「恥ずかしい・・・。ああ、どうしよう・・・」とつぶやく素人奥様。そして乳首を吸われ、パンティーのクロッチを指でなぞられると敏感に軽く声を洩らした。さらにナンパ男はパンティーを脱がす。手にしたパンティーのクロッチを広げて、シミをチェックすると。濡れやすい敏感な体質のOLのマンコから、ねっとりと垂れた汁がクロッチには付着していた。ナンパ男が股間の割れ目を指でぬぐうと、トロトロに糸をひくマン汁。「いやだぁ・・・。やめてぇ・・・」と甘えるような声を洩らしながら、すでに感じているOL。そして照れた笑みを浮かべながら若妻は、仕事が終わったあとにホテルにいくことに了承した。OLの仕事が終わった19時過ぎ・・・。クリーニング代も出すからということで、制服を持参してきたOL。ホテルの部屋に入ったときは笑って話していたのが、持参した制服に着替えて、身体を触られるとモゾモゾとさせ始めた。電マで責められて悲鳴のような声を上げ、血色ばんだ白い肌がピンク色にさせている。手マンをされると、すぐに絶頂へ達してしまう。それから制服姿のまま、仰向けの男のパンティーを脱がしてフェラチオへ。ナンパ男はオフィスレディの丸い頭を押さえ込んで、チンポを奥まで咥えさせる。制服姿のまま騎乗位で挿入すると、ブラウスをはだけさせて、「いくっ、いくっ、いくっ」と泣くような声で喘ぐ奧さん。ベージュのストッキングの脚を広げて、正上位で腰を打ち付けて、ナンパ男は中出しで発射。大股開きのマンコからは、中出しされた精液が垂れ落ちる。「・・・ピルを飲んでいるから」と中出しには、まんざらではない様子の人妻OLだった。