【松本まりな】ケツマンコでエビ反り激イキ!前貼り姿が妙にエロい四十路熟女のアナル姦

割れ目を前貼りで隠した下半身がなんともエロい四十路巨尻熟女がエビ反りしながら激イキしまくるアナルSEX動画。松本まりな。大きなお尻を左右に揺らしながら、四十路の美しい熟女は男の股間に頬ずりし、舌を這わせる。アナルが丸見えだった。だが、その下に位置するヴァギナには、ピンク色の前貼りが装着されている。「んふ」熟女は頬を膨らませると、巨根を根本まで口に含んで顔を前後に振り立てては、吐きだして亀頭を舌先でぺろぺろとしゃぶってゆく。網タイツと金色のハイヒール、そして薄いコルセットと前貼りだけの淫らな格好で、丹念なフェラチオは続いた。「んあう」剛直を持ち上げて、大きな玉袋をぶちゅうっと吸い込んだ。次に熟女は椅子に座って大胆に大股を開くまんぐり返し姿になると、顔に跨った男のデカチンをジュルジュルと啜るバキュームフェラを始めた。くすんだ色の菊座が、フェラの音に合わせてヒクヒクと蠢いている。女は嬉しそうに笑いながら舌を限界まで伸ばし、巨尻をふりふり延々と丁寧なおしゃぶりを続けた。淫猥な口唇奉仕が終わると、熟女は手にしたディルドを笑顔でしゃぶる。そして再び自らまんぐり返しのポーズを取ると、しっかりと濡らした張り型を剥き出しのアナルへ挿入した。「ふううん」お尻の孔がディルドの直径に開き、艶笑する熟女の眉尻が下がる。それでも熟女はグイグイと自分の手でおもちゃを動かし、ケツの穴へと悪戯を続けた。「ああ……いい」淫乱で妖艶な熟女は、うっとりとしながらお尻を突き出しアナル遊びを続ける。感じるのか、おまんこに貼り付けた前貼りが淫蜜を吸い込み重そうな色に変わった。「う、うああっ」嬌声が次第に獣じみた叫び声に変わってゆく。全身にはしっとりと汗が浮かび、頬には髪が張り付いた。「んあああっ」手の動きが激しくなったかと思うと、熟女はM字開脚になり脱力する。「まだヒクヒクしてるぅ……」うっとりしながらディルドを引き抜けば、泡立った愛液がアナルの周囲を白く汚していた。再び男が登場し、熟女は嬉々として男根にむしゃぶりつく。付きだしたアナルに男が指を入れると、それは根本まであっさりと埋没した。男は広がったケツマンコい肉棒をぶっ刺し、腰を振る。開発されたアナルはオマンコのように悦楽を享受することができるのか、熟女はトロ顔になりながら美乳の先を固く尖らせた。ゆるやかな抽送で巨肉を根本までアナルに食い込ませた熟女は、男の上に乗り騎乗位での抽送を始めた。熟女のアナルに締めつけられた男は絶頂を迎えそうになる。「口に頂戴!」女は大きく口を開けると長い舌を伸ばして精液をせがんだ。「ううっ」ドクドクと溢れるザーメンが、熟女の赤い舌腹に乗る。熟女は濃いめのカルピスを嚥下しながら、まんぐり返しで開ききったアナルを見せつけるのだった。