親戚のおばちゃんを犯る!熟女姉妹の母親を交換してブチ込む息子たち

完全版はこちら

おばさんにハメさせろよ!ミニスカートを強要する息子の陵辱行為だけでは収まらず、甥っ子の肉棒をしゃぶらされ、怒張した肉棒をブチ込まれる四十路叔母と五十路伯母の近親レイプ動画。四十路と五十路、二人の熟女がそれぞれ別の若い男に背後から乳房を揉まれて狂おしく喘いでいる。この二組の男女は母親と実の息子、母親たちは姉妹という関係。「うちの母さんのおっぱい触ってみるか?」一人の男が、もう従兄弟にそう話しかけた。「うん…ハァハァ」青年は恐る恐る手を伸ばして五十路を過ぎた伯母さんの熟れた垂れ乳を触る。もう一方の男も、四十路叔母さんの巨乳を揉みしだき、乳首を指先で弄んだ。息子と甥っ子に裸体を晒し熟した乳房を陵辱される熟女姉妹…。しかしこの背徳行為に恥辱と快楽が混じり合い、苦悶の表情になりながらも母親たちの喘ぎ声はボルテージがあがっていった…。フェラチオが済むと母親たちを四つん這いにさせ、無防備に晒された割れ目をクンニや手マンで責める息子たち。強烈に押し寄せる快楽に抗うことが出来ず、アナルが丸見えな屈辱的な姿を晒しながら、母親たちは潮を吹き出しピクピクと痙攣していた…。

この作品の高画質フル動画はこちら
収録時間:120分 (HD版:120分)
出演者:嶋村智美
監督:山根幸
シリーズ:○○を強要されし義母
メーカー:タカラ映像