リアルすぎる超精密な熟女ダッチドールを嫁にした童貞の独身青年

風間ゆみ。独身の童貞男は、仕事の現場であるものを見つけた。それは精巧にできた熟女のダッチワイフだった…。ムチムチな巨乳と巨尻を有する熟女ドールを嫁にして、生活が一変した童貞青年の筆おろしエロ動画。
「なんだ、ババアのダッチワイフかよ」仕事帰り、道に落ちていた箱を開いた童貞青年は中身を見て肩を落とす。年にして四十路ほどの熟女ダッチドールが入っていたのだ。若い女でないことにがっかりしながらも、超リアルな熟女ダッチワイフを持って帰る。家につくと、乳首スイッチを押して熟女ドールを起動させてみる。ほどよい肉付きの女体に巨乳を有したダッチドールは起き上がり、笑顔で自分の取扱説明を始める。人間側から手を出せば、ドールは記憶ごとリセットされてしまうという制約があった。しかし、ダッチドールが自発的に行動するならば問題はない。動き出した四十路ダッチワイフは、すぐに青年のペニスを咥えた。「溜っていたのよね」上目遣いに彼を見ながら、頬を窄めてあめ玉のようにチンポを口内で転がす。人形とは思えないほど、口内は温かくてヌルヌルしていた。亀頭や金玉に舌がまとわりつき、青年はブルっと総身を震わせる。文句なしの極上な口唇奉仕だった。パイズリ、手コキと様々な淫技で肉棒を濃厚に愛撫。青年は我慢できず、熟女ドールの口内にザーメンを吐き出してしまった。精子をすべて口内に受け止めた熟女ダッチワイフは、舌の上に精液を載せて彼に見せ、ゴックンと飲み干した。この日から、熟女ダッチワイフと青年の同棲生活が始まった。裸エプロンで家事をし身の回りの世話をしてくれる熟女ドール。早くに母を亡くしていた青年は、いつしかこの性奉仕人形に恋心を抱くようになった。しかし人間側から手を出すと、彼女は意思のない人形に戻ってしまう。せいぜい、オナニーを見せて欲しいとねだる事ぐらいしかできない。しかし笑顔で承認した熟女は、M字開脚の扇情的なポーズを撮りながら柔らかな乳房を揉み、股間の割れ目を指でほじり出す。「あぁ…気持ちいい…ッ」大胆なオナニー姿に、青年の海綿体は反応を見せる。それを煽るように、四十路ドールは淫語を連発しながら絶頂に達した。血走った瞳でダッチワイフを凝視する青年の欲望は、爆発寸前にまで膨れ上がった。その夜、一緒に添い寝をしていたダッチドールは巨乳を押しつけて自ら行動を始める。「大きくなってる…」淫欲に瞳を潤ませながら肉棒奉仕。「舐めて」おまんこを青年の顔に押しつけ、ムチムチの巨尻を振ってシックスナインのおねだりをするドール。童貞青年は夢中になって人工的とは思えないリアルな女性器を舐めまくる。熟女ドールも激しいバキュームフェラで巨根を吸い立てた。「しましょ…」屹立した男根を掴んだ熟女ドールは、牝穴へとソレを導き騎乗位で腰を落とす。こうして童貞青年は、リアルな熟女ダッチワイフで筆おろしを迎えた。仕事帰りに青年は道ばたでダッチドールを拾った。「ババアのダッチワイフかよ」と文句を言いつつも、リアルな四十路熟女のダッチワイフをいそいそと持ち帰った青年は、おっぱいにあるスイッチを押して熟女ドールを起動した。ほっそりとした肉体に豊満巨乳、美魔女ともいうべき綺麗な顔立ちの熟女は起き上がり、笑顔で自分の取扱説明を始める。中出し、エッチなことをすると人形に戻るという制約はあったが、熟女自身がエッチなことをするのは問題がない。「溜っていたのよね」とアラフォー熟女は早速青年のおちんちんを咥えると、絶妙なバキュームフェラでちゅばちゅばとおちんちんをしゃぶってゆく。「年取ってる方が、テクニックがあるから」との言葉通り、熟女は裏筋を舐めながら巨尻を振ったり玉袋まで吸い尽くしたりと超絶テクニックを駆使する。パイズリ、手コキと様々な淫技でデカチンを愛された青年は、我慢できずに熟女の口内にザーメンを吐き出してしまった。「ううっ」精子をすべて口内に受け止めた熟女ロボットは、舌の上に白濁液を載せてからゴックンと飲み込む。そうして、熟女ダッチワイフと青年の生活が始まった。母を早くに亡くした青年は、裸エプロンで料理を作ってくれたりと身の回りの世話をしてくれる熟女ドールに恋心を抱くようになった。しかし自分からエッチをすると、彼女は人形に戻ってしまう。そこで青年は「女性がオナニーしているところを見たことがないから見せて」とねだってみた。「オッケー」と笑顔で承認した熟女は、自分の紡錘型乳房を揉んだりぐちゅぐちゅの濡れ孔を指でほじったりと、大胆なオナニー見せつける。「あー気持ちいいっ」「もうこんなに濡れてるのっ」「見て見てえっ、エッチな孔っ」と淫語を連発しながら熟女は自慰に耽り、青年の性欲を悶々とさせた。「イクッ、イグうっ」とうとう絶頂に達した熟女。そんないやらしい姿を、青年は血走った瞳で凝視していた。その夜、一緒に添い寝をしていた熟女は青年の顔に乳房を押しつけてセックスを誘い出す。「うふふ、でっかくなってる」スケベな表情でペニスをおしゃぶりする熟女ドールは、69の体制になっておまんこを青年の顔に押しつける。童貞青年は濡れ孔を夢中になってクンニリングスし、熟女もまたバキュームフェラでちゅぽんとデカチンを吸い立てたり、亀頭を舌先で舐める「尿道責め」をしたりと口唇奉仕のテクニックを駆使して青年を高ぶらせ、筆おろしへと導くのだった。