抱いた男たちをデブ専の世界にいざなう柔らかく巨大な肉布団 浜里不二子48歳

完全版はこちら

浜里不二子 デブ専熟女の初撮り

出演女優:浜里不二子。妊娠しているかのように膨れ上がった太鼓腹、重量感ありすぎな爆乳と巨尻。豊満すぎるおデブなパイパン四十路熟女がAV初撮りに挑むエロ動画。
48歳の巨体熟女が股間の縦穴を指で拡げ、内部まで見せていた。「奥さん、ここなんて言うんでしたっけ?」「恥ずかしい……」四十路後半の肉団子ボディ人妻は、羞恥に顔を赤く染める。パイパンおまんこは、ヒクヒクと蠢く。男は秘部へ手を伸ばし、クリトリスを転がし始めた。「いやぁ…」男は膣内へ指を差し込み、内部を撹拌する。「くっ、ああっ、イクッ」四十路熟女は太鼓腹や太ももをビクビクと痙攣させ、アッという間に絶頂へと昇りつめた。「指だけで……イッちゃった……」凄まじい量の贅肉に包まれた女体だったが、巨体人妻の肉体は敏感だった。結婚20年目の奥さんがAV出演を決めた理由は旦那の不貞。夫がソープ通いをしていたことが最近発覚。しかしAVへの出演は、怒りに任せての復讐ではない。若い頃の面影はまったくないほど肥え太り、女としての意識が無くなっていた。初めて他人に抱かれ、女を取り戻す決意の出演だった。登場したベテラン男優は、奥さんの唇を奪い舌を貪る。重量感満点な巨尻を揉みながら爆乳に食らいつく。「くうぅ…ん…あぁ…っ」モロ感体質のアラフィフ熟女の巨体は、男の動作に敏感な反応を示す。肉壺の内部は、とめどなく溢れ出てくる愛液でぐっしょりと濡れそぼった。「奥さん、パイズリをおながいしたいのですが」豊満人妻はニッコリと微笑み、重量感満点の爆乳で男根を挟みご奉仕する。ド迫力の巨大乳房は、男の巨根をすべて包み込んでしまった。興奮した男は人妻をベッドの上で組み敷くと、濡れアワビの中に男根を沈み込ませた。豪快に膨らんだ太鼓腹がプルプルと揺れ、特大のデカパイが波打つ。腰をぶつける度に、圧倒されるほど全身の肉が揺れ動く。「やぁぁ…いくぅ…イッちゃうぅ!!」バックから巨尻をガン打ちされた四十路熟女は、アクメ世界へと飛ばされてゆく。男も頂点に昇りつめ、そのまま奥さんの膣内へ中出し射精で果てた。ベテラン男優による粘着質なセックスが終わると、次はやや若い男優が登場。妊娠しているかのように膨らんだ腹、ムチムチにはち切れんばかりの太股を責めてゆく。フェラチオでビンビンになったペニスが、おデブ奥さんの肉厚の割れ目を左右に広げながら埋没する。何度も絶頂を極めた人妻は、さらに感度が高まった巨体を揺すり狂乱状態となっていた…。お尻もおっぱいも規格外な大きさ。そんな48歳の超絶ぽっちゃり系主婦は全裸になり、陰唇を指で広げカメラの前に曝す。パイパンかと思えるほど薄い恥毛の奥は、ヒクヒクと蠢いている。肉厚な盛りマンを、スタッフは指で弄る。執拗にクリトリスを転がされたり、指マンをすると熟女は痙攣し、爆乳をぷるぷると震わせた。「指だけで……イッちゃった……」アクメを悦ぶ、ワガママボディの四十路人妻。旦那さんが風俗通いしていたことが発覚し、AV出演を決めた。今日は思い切り楽しむつもりだった。登場したベテラン男優とも、積極的なベロキスを交わす。男は大きな乳首を舐めては吸い、大迫力の巨尻もじっくり揉む。マシュマロのように柔らかな女体はモロ感らしく、敏感な反応を見せた。肉壺は早々にとろとろの大洪水状態に。「パイズリ、してくれますか?」男優が要望を出すと、アラフィフ人妻は柔和に微笑みデカパイで肉棒を挟む。乳袋が大きすぎて、肉大砲が全部見えなくなるほどだった。「すっげ……」スイカップおっぱいの乳圧もすさまじく、まるで膣内にぶち込んでいるような感覚だった。乳奉仕に興奮し、男優は彼女に覆い被さると牝穴にペニスを挿入する。そして躊躇いもなくパワフルなピストンを繰り出した。「はあああんっ、あっ」ダンバラが波打ち、特大デカパイが円を描くように揺れる。腰をぶつける度に肉の破裂音が響いた。バックになり、さらに激しさを増す前後運動。「やっ、あっ、イクッ」Gスポットを固い亀頭で何度も小突かれた四十路熟女、オルガズムの波に飲み込まれていった。「ぐっ」とてつもない膣肉に圧迫され、男優もまた限界を迎える。子宮へと続く膣孔に、真っ白な種汁が溢れんばかりに注ぎ込まれた。粘着質なセックスの余韻に、四十代主婦は恍惚となる。しかし休んでいる暇はない。新たな下着に着替えると、やや若い男優が登場た。ダイナミックなわがままボディに興味があるのか、青年はすぐにタプンタプンのおっぱいやお腹、そして肉々しい太股に舌を這わせる。「ううんっ、くっ」つい先ほどアクメを迎え、輪を掛けて敏感な体質になった女体は過剰なまでに跳ね上がる。青年はカチカチになったチンポを、熱したバターのように柔らかな肉まんじゅうに突き刺してマシンガンピストンを打ち込んだ。「やーっ、イクイクッ」再度エクスタシーに飲み込まれてゆく四十路人妻の膣に、ザーメンが注ぎ込まれた。これで本番撮影は終了。最後にシャワーシーンを撮影していると、巨乳をカメラに押しつけて主婦ははしゃぐ。ご機嫌になれるほど、男優とのセックスは気持ち良かったようだ。

この作品の高画質フル動画はこちら
初撮り人妻ドキュメント 浜里不二子
収録時間:125分 (HD版:125分)
出演者:浜里不二子
監督:深川次郎
シリーズ:初撮り人妻ドキュメント
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽